テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル44話マサオちゃん無理かも絵音もアドバイス

更新日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル44話




テラスハウス軽井沢・山チャンネル44話


引用:youtub山ちゃんねる

山ちゃんはスタイリストにいつもおしゃれな衣装選んで
もらってるけど。

タモリさんからいただいた言葉
「デザイナーごろし」・・・。

マサオと利沙子

マサオが真剣に・・・。「カミソリ負けするとは」

マサオちゃんと利沙子の滝デート、写真を撮ると、
何故かコーヒー屋のマスターが写ってた。

コーヒー屋を奪われたマスターが過去・・・。

利沙子はどうなのかな~

まやと愛大とマサオさんの会話で
驚きました、まやがマサオさんにいうの
「おじさんて早いの?」

利沙子は無理じゃないかな~

利沙子は今までもいろんなイケメンで金持ちが
優しくしてきただろうし

この前まで愛大が好きだったわけ、愛大の顔から
マサオちゃん・・・。言わせないでよ。

そこで、川谷絵音、いや絵音さん。
毎日告白すればいい、という教えがとてもいい。

海斗とガイ

海斗とまやとのシーンだけど、
海斗にしてもガイにしても、学校で習ったのかな~
まったく同じシーツにくるまってのプレイ。

大人のビデオのようだ。

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.