ロケ地 ドラマ

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

更新日:

「凪のお暇」で凪が引っ越したアパートロケ地

「凪のお暇」で

主人公の 凪(黒木華)

が空気読むことに疲れ、

すべてを捨てて引っ越した。

アパート「エレガンスパレス」

ロケ地がわかりました。

ツイッター@Mygirl_Rie1418#凪のお暇

 




 

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス

このアパートからいろいろ始まるんですね。

凪(黒木華)の新しい生活も

となりのゴン(中村倫也)との出会いも・・

 

もしかしたらココも聖地になるかな~

 

 

エレガンスパレス ロケ地

東京都八王子市大塚1386-1

 

 

 

まとめ

凪が引越してきた物語の中心の場所。

「エレガンスパレス」ロケ地は

東京都八王子市大塚にありました。

雰囲気はそのままですね

素材のまま使ったのでしょう。

 

スポンサードリンク




「凪のお暇」4話 ゴン(中村倫也)がバイクで凪と港 ロケ地どこ?

凪のお暇 ゴン(中村倫也)が凪に芝ドン BBQしたロケ地の場所はどこ?

「凪のお暇」ゴン(中村倫也)凪の頭ポンポン 芝生ドンに悲鳴 話題沸騰

凪のお暇(おいとま)【3話】ゴンの正体がやばい 慎二は凪に正式に?

凪のお暇(おいとま)【2話】感想 慎二のすれ違いが面白い 凪がもしあの人だったら

 

凪のお暇【1話】感想 凪わかる~中村倫也かっこいい~高橋一生上手い~の声~

ドラマ【凪のお暇】

黒木華(大島凪:おおしま なぎ)
高橋一生(我聞慎二:がもんしんじ)
中村倫也(大島凪:あらしろごん)

白鳥玉季(白石うらら:しらいしうらら)
吉田羊(白石みすず:しらいしみすず)
三田佳子(吉永緑よしながみどり)

瀧内公美(足立心:あだちこころ)
大塚千弘(江口真央:えぐちまお)
藤本泉(織部鈴:おりべすず)

市川実日子(坂本龍子:さかもとりょうこ)
水谷果穂(エリィ)
唐田えりか(市川円:いちかわまどか)
中田クルミ(杏:あん)
ファーストサマーウイカ(多数?)

武田真治(スナックバブルのママ?)

片平なぎさ(大島夕:おおしまゆう)

主題歌:miwa「リブート」

脚本:大島里美

プロデューサー:中井芳彦

演出:坪井敏雄・山本剛義・士井裕泰

「集団左遷」でも人間関係の厳しさなど
が描かれていますね。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ロケ地, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.