東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 9話 リカとカンチの距離がいつの間にか さとみに泣きつく

更新日:

「東京ラブストーリー」2020

完治は大きな仕事も任され始め

トラブルにぶつかる

そんなとき、

リカの勝手な行動に我慢していると言ってしまう

 

そしてリカは飛び出すようにニューヨークに

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 9話

「遠く離れても」

リカが完治の家を飛び出す、

完治が何度電話しても出ない

 

完治はリカをずっと探し走り続ける

 

次の日、空港でやっとリカを見つけた完治は

「イライラしててゴメン」

「わかってる」

 

そして、大きな声で

 

「リカ頑張れー」

「ガンバレリカ~」

と叫ぶ、

恥ずかしいといいながら

 

リカはさらに大きな声で

「愛してるよカンチ~!!」

 

完治のクライアントが広告プランをやり直せと要求した会議

 

完治は「シークレットイベント」にしたら

ワクワクするのでは?と提案

 

「いいですね、うちらしい」

先方が気に入り企画が通る

 

完治は和賀部長に「リカが言いそうなことを言った」と告げる

 

ニューヨークのリカから絵葉書が届き、

テレビ電話でも話が出来る

その長電話は毎晩続いていた

 

さとみの友達が体調不良で約束していた

映画に行けないため完治が誘われた

2人で映画を観終わったあと、

 

偶然、三上と長崎と出会ってしまった

嘘をつく完治だが

 

さとみは長崎の髪飾りを嫌味っぽく

「それ、私もほしかったんです」

髪飾りを投げつける長崎

「あの人の代わりにはならないって言ったでしょ」

 

 

完治の家に三上が来て、2人は殴り合うことに

 

三上は完治に「やっぱりこうなったか~と思った」

「邪魔したのは俺とリカだよ」

「リカがいなくなったホッとしてるんじゃないの?」

と告げる

するどい三上

 

三上は長崎に親と好きでもない人から解放してやると約束する

 

家で仕事する完治、リカの電話は続く

壁に貼った絵葉書もどんどん増えていき

 

半年が過ぎ2020年3月

完治もどんどん仕事が増えて大事な案件も任される

 

リカからの電話は続くが

どんどん完治はその電話が億劫になっていく

 

あるとき

風邪をひいて熱を出してしまった完治

リカからの電話にも出ない

 

偶然さとみからご飯の誘いがあるも風邪で断る

 

さとみは看病のため完治の家へ

風邪で弱っていた完治は

さとみに

「リカの存在が重くなっている、逃げることばかり考えてる」

「リカは東京そのもの、リカを手なずけることで東京を手なずけたと思ってた」

と泣きつきキスをしてしまう

そんな時、リカが日本へ

完治の部屋の前で・・・

 

令和版はタンタンと進んでいるんだな

リカの重くウザい行動のシーンとかあまりないから感情が入らない

 

「東京ラブストーリー」2020 10話 カンチはリカと別れてさとみへ?衝撃の展開に

ポンサードリンク


 

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.