あなたの番です ドラマ

「あなたの番です」犯人 木下あかね説 青川エル 神棚 山崎育三郎? 黄色の

投稿日:

日本テレビ系『あなたの番です』

反撃編もいよいよ大詰め。

真犯人探しも盛り上がってますね~

わかんないけどね~

「木下あかね」「青川エル」「山崎育三郎」

に絞ってみましょうか~

 

 

youtube.日テレ公式チャンネル

 




【公式】「あなたの番です」ヒント動画
※この映像には、
ドラマの重大なヒントが含まれます


youtube.日テレ公式チャンネル

真犯人「木下あかね」説 

twitter#木下あかね@yamadamaho0929

その1

これはベタ過ぎるけどね~

ヒントがあるという予告動画で

黄色いタイトルの下に赤い文字。

の下ね=木下あかね

 

ツイッター#凪のお暇@rinhkd

真犯人「木下あかね」は小説家で「青川エル」説

同じ作家の本、作者は青川エル。

なにかのカギを握っているのではないか?

そして木下あかねが小説家で

ペンネーム、もしくは本名が「青川エル」

という説。

真犯人「山崎育三郎」説

 

 

神棚に「山崎育三郎」さん。

元モーニング娘、なっちの旦那さんで

今めっちゃ売れてるミュージカル俳優さん。

この人を写真だけで終わらせるはずない!!

 

山崎育三郎さんが「青川エル」?

 

twitter#山崎育三郎@ikusaburo_0118

木下あかね

401号室の住人、木下あかね。

交換殺人には関わっていなかった。

木下あかね住民のゴミ袋収集。

ミュージカル鑑賞が趣味。

山崎育三郎はフェイク?

翔太にミュージカルのビデオを貸していますね。

菜奈が「302号室の人」の紙を見せたとき

あなた殺されちゃうんじゃない」と発言。

紙を見てた?知ってた?

部屋に凶器・薬品・人体解剖図の書籍

壁には資料がまとめてある。

赤池夫婦殺害時の音楽「ジュリアに傷心」があった。

 

 

スポンサードリンク




スポンサードリンク




「あなたの番です」真犯人は尾野幹葉?翔太への嫉妬で菜奈を?黒島ちゃんを?

『あなたの番です』犯人 翔太二重人格説と翔太双子説が消せない理由

『あなたの番です』犯人 黒島ちゃん説 ベタだけど「202」「嘘」内山は?

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

凪のお暇 ゴン(中村倫也)が凪に芝ドン BBQしたロケ地の場所はどこ?

 

スポンサードリンク





-あなたの番です, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.