ドラマ テレビ news 女優 俳優

結婚!早見あかり ももいろクローバーを辞めた理由

更新日:

早見あかり(はやみあかり)結婚! 元ももクロメンバー?

出典:https://www.cinra.net/news/gallery/58610/1/

早見あかり(はやみあかり)さんが
結婚されるようですようです。

早見あかり(はやみあかり)は
ももクロの元メンバーです。
「ももいろクローバー」その時はまだ
「ももいろクローバーZ」ではなかった時に

あかりんという愛称で
イメージカラー「ブルー」で活躍していました。

スポンサードリンク



早見あかり(はやみあかり)ももクロを辞めた理由

簡単に言ってしまえばアイドルに疑問を感じて
元々、志望していた「女優」さんになるということ
でした。

早見あかりさん初の写真集『Twenteen』で語られている
ももクロを辞めた理由

「ももクロに入ってから常々感じていた違和感がありました。楽しいけど、自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。偽りの笑顔。5人のひたむきな姿。あのまま、ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは失礼なことだと思うようになった」

スポンサードリンク



女優になりたいという目標で
ももクロを辞めた早見あかりさん。

その夢を叶えて、数々の映画・ドラマ
に出演しています。

映画
銀魂:村田鉄子役
恋妻家宮本・宮本美代子役(学生時代)
百瀬、こっちを向いて。・百瀬陽役
ちかえもん・お初役
ウレロ☆未体験少女・あかり役
アゲイン!!・宇佐美良子役
市民ポリス69・永山桃役

ドラマ
スーパーサラリーマン左江内氏・蒲田役(営業三課のOL)
セカンド・ラブ・野口綾子役
マッサン・亀山すみれ役
斉藤さん2・保科優里役

本当にすごい活躍ぶりですね!!

早見あかり(はやみあかり)

本名:早見あかり(はやみあかり)
生年月日:1995年3月17日
出身地:東京都
職業:女優・元アイドル(ももいろクローバー)
事務所:スターダストプロモーション

スポンサードリンク




-ドラマ, テレビ, news, 女優, 俳優
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.