海外ドラマ キリング ドラマ

THEKILLING/ザ・キリングシーズン4エデンの園あらすじ感想

更新日:

THE KILLING/ザ・キリング シーズン4

ヒーローの二人は隠ぺいするのよ~

THE KILLING/ザ・キリング シーズン4【エデンの園】
観ましたよー。全部で6話でした。

ネットフリックスではまだ字幕だけ
本当は「吹き替え」で観たかったな~

前シリーズの最後「笛吹」の大悪党
スキナー(不倫相手にして所長)を

衝動的にリンデンが射殺する。
これをパートナーのホールダーと共有して
隠ぺいしていく。

壊れそうな精神状態の中、事件が起きる。

THEKILLING/エピソード

一応ネタバレしないようにしています。
観てほしいので、犯人や二人の処分は
書いていません。

第1話 :水の中に沈む血

スキナーの殺害を隠ぺいしている二人に
新たな事件が起こる。

残虐な一家逝去事件。

第2話:秘密

スキナーの射殺に苦悩しながら、二人は通報者で
隣人のデシュラーと被害者との関係を探る。

第3話:不愉快な事実

葬式場にカトリーナが現れるかもしれないと張り付く
が、カイルが怒る。
しかしカイルとカトリーナは接触していた。

第4話 悪夢

問題がある生徒、リンカンに目を付けた二人は、自宅で異様な趣味
を目の当たりにし、殺されたスタンズバリー夫人との関係に迫る。

第5話 記憶の断片

二人の小さなミスから、レディックはスキナーと
湖の関係を突き止め彼の死体や、少女10人の遺体も引き上げる。
レディックの疑いは確信に変わる。

第6話 エデンの園

リンカンとAJ、が記憶を取り戻した、カイルを殺害しようとするが
失敗、それを知った校長はリンカンとAJを殺害してしまう。

そして、全貌が明らかに。

THE KILLING/ザ・キリングシーズン4:感想

シリーズが終わった。
とても残念だ、淡々と進みながら、凶悪な事件に
立ち向かう二人はかっこ良いし、脚本も面白い。

逆転もちゃんと用意されていて、興味を引く。
しかも最後はダーティーな秘密を抱えての展開
ラストはスッキリくるので観てほしい。

スポンサードリンク



 

 

-海外ドラマ, キリング, ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.