義母と娘のブルース ドラマ

義母と娘のブルースのみどころは綾瀬はるかドラマに竹野内 豊参戦

更新日:

義母と娘のブルースみどころ

綾瀬はるかさんの今期クールドラマは
「義母と娘のブルース」です。
石原さとみさんと並んで、女優さんありきの
ドラマ構成では欠かせない人となった

綾瀬はるかさん

しかも、役の幅が広くて上手い
絶大なる人気がある。超ヒロイン。

褒めすぎではないから凄い。

さて、今回のドラマは
原作が4コマ漫画の

『義母と娘のブルース』です。
作者:桜沢鈴

『義母と娘のブルース』ストーリー

女性が働く事・社会進出
晩婚・家族・子育てというテーマを
盛り込んだ物語。

ネタバレしないが、最後はかなりの
感動に包まれるでしょう(グスン)

綾瀬はるかさん演じる
岩木 亜希子が主役で超エリートのキャリアウーマン。

そんな彼女にプロポーズするのが
娘がいる男性で

竹野内 豊さん演じる宮本 良一。
今までとはまったく違う

「母親」「子育て」に
奮闘していく10年間の物語

綾瀬はるかさんはこのキャリアウーマンの
クールさを演じるのが凄く上手いですよね。

奮闘する母親業、8歳の娘とのバトル
掛け合いが今から楽しみです。

きっと優しさを前面に出す。竹之内豊さんとも
良い相性でしょうね。

綾瀬はるかドラマは面白いですからね。

「奥様は、取り扱い注意」は失敗と
いう人もいましたが(笑)

あれも綾瀬さんだから良いけど
他の人なら、完全に失敗になると
評論家の先生は話してました。

『義母と娘のブルース』キャスト

みゆき役:横溝菜帆

麦田 章役:佐藤健

田口 朝正役:浅利陽介

笠原 廣乃進役:浅野和之

下山 和子役:麻生祐未

宮本 愛役:奥山佳恵

 

スポンサードリンク

火曜「義母と娘のブルース」
2018年7月スタート!!

毎週火曜22:00~23:07

TBS系
原作・桜沢鈴「義母と娘のブルース」
脚本・森下佳子
プロデュース飯田和孝、大形美佑葵
演出・平川雄一朗、中前勇児

Related Post

-義母と娘のブルース, ドラマ
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.