ドラマ

今年の24時間テレビのドラマは中島健人が石ノ森章太郎になる

更新日:

今年の24時間テレビのドラマは中島健人さん

今年の24時間テレビスペシャルドラマは
Sexy Zone中島健人さんが漫画家

石ノ森章太郎先生を演じる。

石ノ森先生は「仮面ライダー」「サイボーグ009」
「キカイダー」などを生み出した。

お姉さんと先生の関わりを中心にドラマで
描くようです。

中島健人さんは「大役ですが愛を持って演じたい」と
話していました。

すでにネット上でも
けんてぃーのドラマ楽しみ~
けんてぃーらしい石ノ森章太郎を
健人くんは王子から王様になるんだねぇ。
健人くんドラマ主演おめでとう

とファンからの声が上がっている。

以前の24時間ドラマは「お涙ちょうだい」の
話だったけど、最近のスペシャルドラマは
見ごたえがあるし、中島健人さんなら

めっちゃ楽しみですね。

24時間テレビ今年のテーマ
「人生を変えてくれた人」

メインパーソナリティー:Sexy Zone
中島・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉
スペシャルサポーター:南原清隆
応援団長:出川哲朗
ランナー:みやぞん
(トライアスロンかな)

社交ダンスに聡マリ

 

スポンサードリンク



石ノ森 章太郎(いしのもり しょうたろう)
本名:小野寺 章太郎(おのでら しょうたろう)
生まれ: 1938年 1月 25日

-ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.