韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 8話 セリはジョンヒョクのためにスンジョンと結婚?そして銃声?

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

セリをかばって撃たれジョンヒョクの病院に

チョルガンが逮捕しようとやってくる

その場はジョンヒョクのお父さんが収め

ダンやダンのお母さんもお見舞いに

居場所を失ったセリはスンジョンを頼ることに




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

Netflix

「愛の不時着」8話

セリの素性を知ったダンがジョンヒョクに詰め寄る

ジョンヒョクは

「世界で最も愛する人を守れず失う辛さを知っている」

「僕はどうなってもしょうがない」

ダンも

「私も婚約者を救うためならなんでもします」と返す

 

ジョンヒョクは救急車でセリを探しに行くもまだ体がいう事をきかない

 

ダンはスンジョンにセリの事を問う

「あの女は韓国から侵入した、彼がどうなってもしかたがない、通報します」

スンジョンは「とてもシンプルなアイディアがある」とダンを引き留める

スンジョンはセリに外国籍の自分と結婚すれば北朝鮮を出れると説得

スンジョンは指輪を渡しプロポーズする。

 

気持ちはあるもんな~偽装だけど偽装じゃないんだよな

 

ジョンヒョクはとうとう

セリのいるスンジョンの家を突き止めた。

 

家の周りにはボディガード達が立っている

ボディガードと格闘するジョンヒョク

スンジョンは「ダンが通報すると言っている、ジョンヒョクは死ぬことになる」

「少しの間我慢しろそうすれば・・」

セリはジョンヒョクに

「スンジョンと結婚してここを出る、一緒にはいれない」と

伝える

「本心なのか?」

「本心よ」

立ち去るジョンヒョク

・・・・

心配するセリ「凍えて死んだらどうしよう」

・・・・・。

車でジョンヒョクを追いかけるセリ

 

そうだわな

車はガス欠

ジョンヒョクは廃校の教室で暖をとる

傷も完治していないジョンヒョク、ぐったりと眠り込む

セリは毛布をかけジョンヒョクを自分の肩に

うひょ~~

ジュンヒョクを家で寝かせ

スンジョンの指輪を質に

ヨンエ達にプレゼントを用意

気にかかる時計も・・・。

 

目が覚めたジョンヒョクがセリを探すが

そこに1本の電話が

声はセリ、「結婚していい家庭を作って幸せになって・・・私のことは忘れて・・愛してる・・・・」

そこで鳴り響く銃声

愛の不時着:伏線

クリスマスイブなのに会議で社員を帰さないセリ

帰りたい社員がクリスマスなのにひどくないですか?

自分の誕生日でもないのに、バカみたい

それが今ではジョンヒョクのために一人

クリスマスツリー・カード・プレゼントを用意する。

 

緊張の連続
それでも二人の気持ちが強くなっていくのが素晴らしい

愛の不時着 9話 ジョンヒョクの父 リ局長と母の想い そしてセリとの別れ

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.