韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 13話 別れの時迫る セリとジョンヒョク達 大物女優約束

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

チョルガンからの依頼で を襲った中国ブローカー

の建物ごと買って情報を入れさせるセリ

セリの会社は新事業インテリア部門をオープンさせる

オープンイベントでは北朝鮮からの5人も悪戦苦闘




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

Netflix

「愛の不時着」13話

セリは誕生日のサプライズがこれからも

思い出として残ってしまうことが怖かったが

ジョンヒョクが抱きしめての愛の言葉に落ち着く

「一人で泣かないでほしい」

「今日泣いたからもう泣かないは」

誕生日を祝ってもらったセリ

ジョンヒョクはペアリングを渡す

深い意味はないというが

「一生外さない」

ダン外泊

ダンがスンジュンの家で酔いつぶれて泊ってしまった。

母は心配して新居に現れスンジュンと遭遇してしまう。

スンジュンの話術にダンのお母さんの機嫌もよくなる

5人の帰国期間

ジョンヒョクが、チョルガンのブローカーを捕まえる

マンボクはセリに5日後に「世界軍事オリンピック大会」の帰国となる

そのバスに乗るのが帰るための手段だと伝える。

セリズ・チョイス

セリズ・チョイスの会議サンア、

セリが北朝鮮にいたことをバラして失脚させようとするが

お母さんジョンヨンがそれを止める。

セリの過去の男関係情報が入り気に入らないジョンヒョク。

セリは会社をサボってデートしようとジョンヒョクを連れ出す

映画を観て、ドライブ。

ジョンヒョクはスイスの橋に似た場所で

シグリスヴィルの橋から飛び降りようとしていた女性がいた

自分のタイプで忘れられないと話す。

ジョンヒョクはセリの遺言煎りテープを渡す

「私たちはいったい何度会っているの」

マンボクとジョンヒョン

チキン屋でサッカー観戦を楽しむなか

マンボクがタバコを吸いに外に出る

チョルガンが現れジョンヒョンを裏切らないと子供をと脅される。

スンジュンの正体

ダンの母親はスンジュンが気に入るが大佐から

スンジュンは詐欺師で北朝鮮に逃げ込んだと知らされる

約束

セリはジュモクと約束していたことを実現する

お使いに行ってと着替えさ行かせた先にいたのは

逢わせると言っていたチェ・ジウ だった

 

帰国準備

5人組が帰国準備

ジョンヒョクは人と会ってから合流すると言って

先に5人組をバスに向かわせる。

ユン会長

ユン会長が次男セヒョンとサンアを呼び叱る

セヒョンの代表権をはく奪するという会長に

サンアはセリとスンジュンが北朝鮮で写っている写真を見せる

真実を聞こうとセリを呼べと命ずるがその情報はチョルガンへ

 

セリは車で実家に向かうがチョルガンの一味が道を封鎖し

複数のい車でセリの車を包囲する

ジョンヒョクはブローカーオ課長に会いに行くが

それも罠で多くの暴漢が待ち受ける

ジョンヒョク一人に複数の暴漢、最初何人かは倒すも

限界が絶体絶命のピンチ

そこに5人組が現れる

実はマンボクは計画をみんなに話ていた

セリの車には5人が乗り込み暴漢を倒し

ジョンヒョクの元に

そしてセリが買収したビルの中国人たちも

「もう1年家賃は無料?」と大勢加勢に現れる。

チョルガンが裏切ったマンボクを盾に外に逃げる

後を追うジョンヒョクにチョルガンの銃口が向く

それを見ていたセリは車で割って入り銃弾を受けてしまう。

 

完全にギャグのいきだがやっぱり面白い最後までヒヤヒヤする展開
チェ・ジウの登場にはシビれた~

愛の不時着 14話 セリへの母の想い セヒョンとサンアの悪事 ジョンヒョク最後の

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.