韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 2話 簡単なあらすじと感想 セリとジョンヒョクの生活が可愛い

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

ユン・セリがパラグライダーで飛行中トルネードに巻き込まれて

不時着した先は北朝鮮だった

偶然助けてもらった隊長ジョンヒョクと出会い・・・




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

 

Netflix

「愛の不時着」2話

セリ(ソン・イエジン)は歩き続けて見つけた村で偶然ジョンヒョクに助けられた。

保衛部少佐のチョ・チョルガン(オ・マンソク)に見られないように

セリを家に入れた

ジョンヒョクの家

お互いを疑いながら探る2人

セリは「助けてほしい私はハイクラスで報酬もたくさん出せる」と頼む

ジョンヒョクの部下たちも集まりいろいろ考える

 

セリは第5中隊が私を逃したのはミスだと指摘、運命共同体だと脅す

 

隊員のキム・ジュモク(ユ・スビン)の叔父がボートを運行していて

それに乗って国外に出るという提案をする。

 

ボートが出るまでの間、セリはジョンヒョクの家で過ごすことになる

 

一つ一つ驚きながら生活するセリ

一応、ジョンヒョクの緊急連絡先をきくセリは

小さな用事でも電話をかけて怒られてしまう

 

先日、韓国軍と対峙して連行した墓堀容疑の3人が

交通事故で亡くなったことを不審に思ったジョンヒョクは

キム・リョン大佐に事故の調査を願いでる

ク・スンジュン( キム・ジョンヒョン )

詐欺で国際手配のかかる

ク・スンジュン( キム・ジョンヒョン )が

時効を待つために北朝鮮に入る

豪華な家で隠れるスンジュン

 

優しいジョンヒョク

ジョンヒョクにいろいろ注文するセリはアロマのお香を頼んでいたが

ジョンヒョクはなんとかロウソクを持って帰ってくる

 

墓あらし3人の事故の調査で平壌に入るジョンヒョク

チョ・チョルガンが裏で手を回した国防軍司令部に連行されてしまう

しかし、ジョンヒョクが総政治局長一人息子だということに気がつき

即釈放される

 

そんな時、ジョンヒョクは家にチョルガンが

社宅検閲をするということを知る

ジョンヒョクは助けてくれた大佐に車を借りて自宅に急ぐ

すでにセリはチョルガンに見つかっていたが

「私の婚約者から銃を降ろしてほしい」という

ハラハラのシーン

愛の不時着伏線

実はセリとジョンヒョクはすでに出会っていた

セリは母親などのことでスイスに安楽死を求めて行っていた

ジョンヒョクは留学でスイスへ

安楽死は出来ないとセリは言われ観光を勧められる

 

最初に行ったのがパラグライダー

そこにはジョンヒョクの姿も

同じ家で暮らすセリとジョンヒョクがめっちゃ微笑ましい

すれ違う価値観のなかでセリが本当にかわいく見える

緊張感もあってメッチャ楽しい

ーーー

愛の不時着 3話 簡単なあらすじと感想 ユン・セリ感謝を賞で表すトマトに10の言葉

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イエジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも

毎日が楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

 

今、あいのりも復活してて、それも観れます



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.