韓国ドラマ 愛の不時着

韓国ドラマ 愛の不時着 7話 セリが撃たれたジョンヒョクに輸血

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

セリとスンジョンが平壌で偶然再会

楽しそうに昔話をする二人に嫉妬する

ジョンヒョク

そしてセリとジョンヒョクが

レストランで見たのは初雪だった

韓国では初雪を一緒に見ると恋がかなう




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

Netflix

「愛の不時着」7話

セリの代わりに銃弾を受けたジョンヒョクを車に乗せて

セリの運転で病院を目指す

やっとの思いで病院に着いたが

ジョンヒョクは重体で輸血が必要になった

セリは自分の血を輸血してくれるように頼む

ジョンヒョクの軍服からはセリの写真が・・・。

ジュンヒョクの記憶

ジョンヒョクはスイスから帰国する日を思い出していた

お兄さんが亡くなったことで帰国が決まり

水辺の街で女の子に弾いてと言われピアノを弾いた

兄のために作った曲

ジュンヒョク目覚める

ジュンヒョクが起きる

セリがまだここにいることに驚き

「このために大勢が命を懸けた、どういうつもりだ」

と怒る

セリはそこから姿を消すことに・・。

ジュンヒョクは輸血の相手がセリだと知る

外で泣いているセリにジュンヒョクは

「本心ではなかった」

「私もあなたを1度くらい守りたかった」

そしてキスを交わす

ダンとスンジョン

ジュンヒョンの家の前ではダンが待つ

それをスンジョンが気づき

食事をすることに

「結婚が決まってるにしてはトキメキがない」と

確信をつく

チョルガンが病院に

チョルガンがジョンヒョク逮捕に軍を連れてきた

南のスパイのために我部隊に発砲したのか?

 

スパイではない

女性を守ったと主張

総政治局長のジョンヒョクの父の登場で

なんとかチョルガンは引いた

ジョンヒョクの両親だけではなく

ダンとダンのお母さんも現れたため

セリは居場所がなくなりスンジョンを頼ることに

スンジョンの隠れ家

スンジョンは韓国のセリの家族と連絡がとれた

生存を喜んでいると嘘をつく

韓国ではもうセリは死んだことになっていた

セリのお母さんは生きているという予感はあるようだが

スンジョンはセリに

君は帰るだけでいいが残されたものは違う

君のせいで殺されてしまうかもしれないと話す。

 

ダンは海外の雑誌でセリの正体を知る

ジョンヒョクに「知っていたのか?」と問い詰める

愛の不時着:伏線

韓国で最後に付き合っていた音楽家

専攻はクラッシックだということで

ピアノの曲を聴かせる

なんて曲?調べたけどわからない

この曲が実は・・・

 

いや~面白い、さすが緊張感の連続
それでいて想いが募る2人

愛の不時着 8話 セリはジョンヒョクのためにスンジョンと結婚?そして銃声?

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.