韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 15話 罪をかぶるジョンヒョク セリは危篤 スンジュンとダンは?

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

自分をかばって撃たれたセリにジョンヒョクは手厚く看病する

チョルガンと次男セヒョン・サンア夫妻が共謀していたことがバレて

本家から追放される、腹いせにジョンヒョクの存在をNISにバラし

捜査対象にさせる

ジョンヒョクはチョルガンを見つけ追いつめるがそこにはNISも包囲する

 




 

 

「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

 

Netflix

「愛の不時着」15話

NIS(韓国国家情報院)が包囲する中、ジョンヒョクがチョルガン

に銃を向けるが隙をついてチョルガンが振り向きジョンヒョクを

撃とうとするが避けるジョンヒョク、引き金を引くが弾が出ない

NISの狙撃手が一斉にチョルガンに向けて発砲

チョルガンは

「北朝鮮に帰ればセリといた証拠を送ってあるから父親は殺される」と言い残す

自殺もよぎるジョンヒョクだが思いとどまりNISに拘束される。

病院でジョンヒョクが帰ってこないことを心配するセリ

セリの元にはNIS、

5人も連行されていく

拷問が怖いと信じ込む5人は取り調べが緩いので戸惑う

ジョンヒョクは頑なに自分だけが悪いと貫く

スンジュン

スンジュンが連行されたがチョン代表がわざと助けて逃がす

ダンもスンジュンを探すが連絡さえ取れない

ジョンヒョク 顔の天才

何も話さないジョンヒョクをNISが各所のカメラで確認するが

善人の姿しか見てとれない

事故で北に入ったユン・セリを北に連れ戻すために来た、

部下は無理に協力させようとしただけだと言い張る

セリは今までのことを説明し私が悪い彼を無事に北に戻してほしいとお願いする。

セリとジョンヒョクの話に違いがあるため

二人を面談させるNIS

セリはジョンヒョクに本当の事を話してと頼むが

ジョンヒョクは父が本当に個人的理由で動くと思うか?

情だけで君を助けたと思っているのか?

利用しようとしたんだ、すべて芝居とは言わないし

一緒にいたから情も沸いたが利用しようとしただけだ

とクールに話す。

セリは泣きながら嘘はやめて人質なんかじゃない

あなたが私を利用したですって

そんな人が命をかけて・・・。、

兄の復讐をするために来たんだ

人生を棒に振る気、犯罪者になってしまう

ユン・セリ 自分の人生を棒に振るより

君を見ている方が辛い

帰ってくれ

まだ動くのが辛いセリは廊下で気を失ってしまう。

運ばれるセリを見つめるジョンヒョク

セリは敗血症

セリの母は集中治療室で

セリの様態は悪く敗血症で致死率が

4割の症状だと告げられる

スンジュンとダン

ジョンヒョクの村で婦人たちに助けられるスンジュン

ダンとジョンヒョクの家でやっと対面できる。

スンジュンは明日空港まで送ってほしいとダンに頼む

10年は隠れてるつもりだったが無理だった

どうせ追われるなら故郷の方がいい

世話になったダンさん

別に

行くなとは言わないんだ、言わない、つまらない

冗談でも「行くな」って聞きたい

・・・。

ダンの手を取るスンジュン

頑張って走ってきたけど結局どん底にいる

俺みたいな男がダンさんにこんなことしてはいけないが

あげたいと指輪をダンに渡す

今はこれしか

もしまともになってまた会えたら、ダンさんが独身だったらチャンスを下さい

好きだから、俺は変わる

空港

スンジュンを空港まで送るダン。

帰りのタクシーで号泣する

そしてダンは拉致されてしまう、スンジュンに電話が入り

「1時間以内に来なければ女は殺す」

スンジュンはダンの救出に向かう

ライフルで銃撃戦のスンジュン

残りの一人で撃たれてしまう。

駆け寄るダン、

俺のために寝居てくれる人がいるとは

悲しいけど嬉しい・・・・

 

救急車で運ばれるが・・・

セリ危篤

ジョンヒョクの両親が罰せられたという

事実がないことがわかった

ジョンヒョクにもそれは伝わる

そんな時セリが危篤だと連絡が入り

ジョンヒョクが駆けつける

危篤のセリは記憶のなかにいた

パラグライダーから北朝鮮でのこと

 

愛の不時着:伏線

韓国入りしてからのジョンヒョクの行動を

専門家が分析

「恋に落ちた男性の行動」と分析

分析が必要か?見ればわかるだろ

 

 

 

 

 

さて、次が最終回
最後まで本当にドキドキですね~

愛の不時着 16話 最終回 ジョンヒョク達の送還 セリに残されたメッセージ

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.