韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 9話 ジョンヒョクの父 リ局長と母の想い そしてセリとの別れ

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

ジョンヒョクはセリを取り返すためにスンジョンの家に
ジョンヒョクのことを思ったセリはスンジョンと
結婚するとウソをつくが
雪の中傷だらけで歩くジョンヒョクの後を車で追ってしまう
車はガス欠で泊まり2人は廃校で暖をとる
家に帰ったあと目を覚ましたジョンヒョクに電話
セリの声と銃弾が・・・




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

Netflix

「愛の不時着」9話

セリが質屋で腕時計を買った帰り

クリスマスの準備をした後

 

セリは拉致されていた

銃で脅されてジョンヒョクに電話を入れた

夜にはジョンヒョクの家に捜査が入る

抵抗するジョンヒョクは牢屋に入れられてしまう。

 

セリを連れ去ったのは

ジョンヒョクは第5中隊に2つの指令をあたえる

ダンを連れてくること

ジョンヒョクが総政治局長の息子だということを広めること

 

ジョンヒョクはセリを連れ去ったのは父の仕業だと確信

セリに何かあったらもう一人の息子も失うと伝えろという

セリは局長に今までのことを話すが

ジョンヒョクは助けてくれただけだと説明

セリはジョンヒョクの事が好きだというが

ジョンヒョクにはそんな気はない

助けてあげてほしいと伝える

 

泣けるの~

隔離部屋に入れられたセリの元に

局長の妻でジョンヒョクのお母さんが入ってくる

こんなことしてごめんね、食事をして安全だから

でもセリはただただジョンヒョクの心配をする。

お母さんはセリを別の部屋に連れていく

セリはここがジョンヒョクの家だと気が付く

そこでジョンヒョクの過去をしり

ピアニストを目指していたことを知る

ジョンヒョクが家に

留置所から釈放されたジョンヒョクが父の元へ

これまでの人生は辛かった、彼女に何かあれば

これからずっと生き地獄だと泣きながら訴える

お母さんはセリを出すことに

二人は泣きながら無事を確認する

局長は完全にまいったな~の顔

ピアノをやっていたなら知っているかもと

セリはジョンヒョクに曲を聞かせる

この曲をどこで聞いたか思い出せないというと

ジョンヒョクは「イゼルトヴァルド」だと言って

最後まで曲を弾く

お兄さんが亡くなったときいてスイスから帰る日

兄のために作った曲

その曲をきいて立ち直ったセリは

自分を救ったのはジョンヒョクだったのだと知る

 

ジョンヒョクはセリに明日帰れると告げた

 

チョ少佐と軍事部長が局長の

家を調べるがすでに家を出ている2人

ジョンヒョクは非武装地帯で勤務していると告げる

非武装地帯の配置に入れ替わったことで

セリを逃がすことが出来るようになった

セリは4人の隊員との別れを惜しみ

その先はジョンヒョクと二人で歩く

「恋人を作っちゃだめ?」とセリ

「6か月は間を置くべきだと言ってた」とジョンヒョク

二人で出会うべきして出会った二人だと告げるセリ

恋人を作ってもいい

何も無かったように楽しんで

孤独にならないで

いつでも君のことを思っている

道に迷ったふりをしながら別れを惜しむ二人

それでも夜明けになり

境界線に並ぶ

これ以上は1歩たりとも進むことは出来ないといいながら

韓国側に歩くセリを見つめる

愛の不時着:伏線

ジョンヒョクの実家、ジョンヒョクの部屋にいた

セリは本棚の本を入れ替え

タイトルの横読みで

愛してる・リ・ジョンヒョク

と並び替える

のちにこれは・・・・。

 

ズウォ~~~涙が止まらん
最高のシーンだな
スイスの伏線はやりすぎだけどそれもいいよ
結局簡単に出れるんだなっていうのもいいよ
感動だ~

愛の不時着 10話 セリ韓国に戻る チョルガン少佐裁判から逃亡?ジョンヒョクは?

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.