ドラマ news 女優 俳優

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

更新日:

Netflixオリジナルドラマ

「followers(フォロワーズ)」を観ました

評判、評価はいろいろですね~

全体的には面白いと感じたけど

SNS上で言われている

「古い」「ダサい」

という意見は正直あるかもっ

出演者は豪華でハイブランドのファッションも凄まじいけどね

・・・・。


Netflix




「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

 


youtube:Netflix Japan

簡単なストーリー

池田エライザが演じる

1人目の主人公:百田なつめ

女優になりたいが事務所の力もあって死体役しか来ない日々

 

あるとき

もう1人の主役:中谷美紀演じる奈良リミに写真を撮られる

超一流のリミの写真から

なつめはバズり、モデルとして成功していく

だけど

なつめの成功は短く、ある炎上で姿を消すことに

 

リミは仕事は順調だけど、

どうしても子供がほしいという悩みをかかえ

年齢のリミットに焦りながら奮闘

 

周りの友人も仕事とプライベートのバランスに揺れる。

 

色鮮やか

カラフルなインテリア、ファッションが圧倒的

蜷川実花監督っぽいですね。

だけど部屋が落ち着かないだろうな~と思うのは一般庶民だから

制作費が1話で1億とも

ファッション・ジュエリー、出演者

どれをとっても億納得

ハイブランドのオンパレード

 

カメラマンのリミが新人のときからルブタン履いて

写真撮るんだよね・・・

 

カラフルなのは蜷川監督の好みなんだろうね

もっとシックなゴージャスさを見たいという声も

台詞や設定

SNSでも「一昔前なら大ヒット」って感想があって

本気で納得した、

台詞とかなんだかダサいんだよね

 

テーマも「働く女性」みたいな感じで・・・

 

SNSとなつめの関わり方とかってほんの少しなんだな~

詰め込みすぎて渋滞してて

それでいて出演者が濃いから、胸焼けするんだよね

 

沢尻エリカ出演

沢尻エリカさんが本人役で登場して話題です

さすがネットフリックス。

地上波では出来ないところですね

賛否あるけど面白い

それなりに面白いとは思った

出演者やっぱり凄いし

詰め込みすぎで色彩ばかり意識している感じが

強いけど、楽しく観れた

 

タランティーノ本人に出演してほしかったな

韓国ドラマ「愛の不時着」評判が良い めっちゃ面白いおすすめの理由

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも

毎日が楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

 

今、あいのりも復活してて、それも観れます



-ドラマ, news, 女優, 俳優

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.