海外ドラマ ウォーキングデット

ウォーキングデッドシーズン9第2話 橋の修復で ダリルやアーロンの身に

更新日:

ウォーキング・デッドシーズン 9」

牢屋でニーガンが生きている。

観ながら絶対なんかあるじゃ~ん、逃げるじゃ~ンと

思いながら観る。

みんな歳を重ねてるから面白い。

引用:netflix

 




 

ウォーキング・デッド シーズン9 第2話

The Bridge

「復興の道」

橋の修復

優先の課題は橋の修復

主要メンバーはみんなで橋にキャンプを張り作業。

キャロルは聖域を手伝うとエゼキエルに告げる。

 

聖域支援

アレクサンドリアを取り仕切るミショーンが

ヒルトップに食料供給の要請に出向く。

ヒルトップは聖域にも食料を提供しているが

見返りの「燃料」は届かない。

お互い不満が募る。

ヒルトップって狭くね~

橋の修復で

聖域のジャスティンが橋の修繕作業中に暴れて

ダリルと殴り合いを起こします。

武器を持たせないで労働させられている元救世主達は

不満が爆発寸前です。

リックはダリルに「もう少しだ」となだめます。

嫌なら出て行けばいいんだよ救世主

ヒルトップ

マギーとジーザスは投獄中のケンの父親アールと

母親タミーを会わせるかどうか話し合います。

 

マギーはアールの酒癖や禁酒の話を知り

許すことに・・。

マギーの父親もお酒で失敗している

ゴミ場の女王

リックを裏切ったが最後は加勢して仲間となった

ジェイディスだが誰も心を開かず孤立していた、

そんな中でも元牧師のゲイブリエルとだけは

寄り添います。

ゲイブリエルは自分もリック達を裏切ったと話す。

なんだこのカップルは

ゲイブリエル ウザい

ウォーカーの群れ

ウォーカーの群れをサイレン音で誘導する作業中、

第2のサイレンが鳴らないという事態に。

群れが向かったのがダリルやアーロンのいる

木材の伐採場。

ウォーカーの群れが現れリック達は援護に行くが

ウォーカーが多過ぎます。

丸太にアーロンの腕が挟まれてしまいます。

なんとか抜き取るも、血だらけになってしまう

アーロンの腕

第2のサイレン担当 ジャスティンを殴るダリル。

セディクがいない状況でイーニッドは腕の切断を行います。

テキスト見ながら、麻酔無しです、痛て~

リックの決断

リックはダリルと争うジャスティンに

出て行けと命令

片腕を失ったアーロンには謝罪をする

 

出て行ったジャスティンは気配を感じるが

「お前だったのか」と言うとすぐに・・・。

 

面白くなってきた~旧救世主たちは必ず反旗を翻すだろうね~

 

スポンサードリンク



ウォーキングデッドシーズン9【3話】復習の連鎖 不満膨らむ リック大変だね

ドラマTHE100ハンドレッド シーズン6 ネタバレと感想 勝手に感想

ドラマTHE100(ハンドレッド)クラーク太りすぎの件とベラミーと結婚してた件

スポンサードリンク





-海外ドラマ, ウォーキングデット

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.