the100 海外ドラマ

ドラマTHE100(ハンドレッド)クラーク太りすぎの件とベラミーと結婚してた件

更新日:

ドラマTHE100(ハンドレッド)主人公クラーク

海外ドラマ「THE100(ハンドレッド)」が面白い。

シーズン6まで来たがいよいよ面白い。

途中からこじつけでエピソードを延長している気もするが

それは海外ドラマの醍醐味。

面白いなら続けてほしいからファンはOK!!

だけど、だけどなんだよ~クラークはどうして太るんだ~

サバイバルで食うもんもあまり無いはず、

ママは人肉食ってるし、宇宙では「そうりょう?」

なんかまずい草食ってた。

ま~クラークは2人で残された森で生きていたのだから

わからないが(笑)

そもそもなぜあの森だけ残った?(おっとこれは忘れよう)


u-next

 

 




 

 

ドラマTHE100 クラークとベラミーの結婚

「クラーク・グリフィン」が太っていくのと巨乳がキープされているのだけが

納得いかないと思っていたが、それはドラマが面白いからいいや~と

思おうと思ったら、なんと・・・

海外ドラマNAVITwitter@dramanavi

 

クラーク役:イライザ・テイラーと

ベラミー役:ボブ・モーリーが

5月に結婚していたというじゃないか~

これはビックリですな~

ドラマ中でもこの2人はくっつくと思っていたけど

お互い違う相手と出来ちゃうんだよな~

ドラマではじらされるが

プライベートはくっついていたんだ~

お幸せに~

一つだけ、クラークこれ以上太らないで~

オクタヴィアも祝福

ベラミーの妹、オクタヴィア役:マリー・アヴゲロプロスも

「イライザ&ボブの新婚さん、おめでとう」

「待って、という事は私の義理の姉になるということね」

と祝福コメントを送っている。

赤の女王の機嫌が良くてよかったね

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

ドラマTHE100(ハンドレッド)シーズン7開始もストーリー見失う もう

ドラマTHE100ハンドレッド シーズン6 ネタバレと感想 勝手に感想

ドラマTHE100ハンドレッド 評価 おすすめ面白いのはシーズン2から

「ストレンジャー・シングス」シーズン3 ネタバレありの勝手な感想う~~ん

ドラマTHE100ハンドレッドを

「U─NEXT 」で観る。

31日無料だから問題のシーズン2まで
駆け足で観る。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

スポンサードリンク




What/If 選択の連鎖 感想と評価ネタバレなしと有 おすすめはアンが良い

いまさら聞けない海外ドラマ「LOST」は観るべきか?

プリティリトルライアーズ全部観たけどさ~~



-the100, 海外ドラマ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.