the100 海外ドラマ

ドラマTHE100(ハンドレッド)シーズン7開始もストーリー見失う もう

更新日:

ドラマTHE100(ハンドレッド)

海外ドラマ「THE100(ハンドレッド)」

いよいよ最終章シーズン7 開始!!

SFなのでなんでもありでいいと思うけど

シーズン6の中盤くらいからついていけてなくない?


u-next




ドラマTHE100 シーズン7

 

1話「灰からの復興」

サンクタムを立て直すために翻弄するクラーク達

なかなかまとまらず争いも絶えない

森ではベラミーが見えない敵に拉致されて

エコーとガブリエルがホープの力で

見えない敵を攻略しながらベラミーを探す

 

なんとなく観ればそれで面白いけど

 

ね~ね~正直どうよ

完璧についていけてない人いなくない?(笑)

フレームの入れ替えで人がチップで入れ替われるという

ストーリーでもずっと観てきた人たちも

どうよ

正直、自分はお手上げ

 

プライベートで結婚したクラークとベラミー

太ってしまってふてぶてしい

クラーク

完全におっさんとなったベラミー

最終章でお別れか~

寂しいけど

ストーリーがな~

ツイッターのコメントもほとんどが英語

シーズン6ではもう少し

日本語あったけど・・・・

 

 

個人的感想です、あくまでも・・・

最初、100人が地球に降り立ったばかりはドキドキしたけどな~

サバイバル的な要素からいきなり

先住民族との対立になって、その後継物語が

チップを体に入れる「フレーム」なんちゃらからおかしくなったんだな~

スポンサードリンク



ドラマTHE100ハンドレッド シーズン6 ネタバレと感想 勝手に感想

ドラマTHE100ハンドレッド シーズン6 ネタバレと感想 勝手に感想

ドラマTHE100ハンドレッド 評価 おすすめ面白いのはシーズン2から

「ストレンジャー・シングス」シーズン3 ネタバレありの勝手な感想う~~ん

ドラマTHE100ハンドレッドを

「U─NEXT 」で観る。

31日無料だから問題のシーズン2まで
駆け足で観る。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

スポンサードリンク




What/If 選択の連鎖 感想と評価ネタバレなしと有 おすすめはアンが良い

いまさら聞けない海外ドラマ「LOST」は観るべきか?

プリティリトルライアーズ全部観たけどさ~~



-the100, 海外ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.