映画

「はやっ」タイ洞窟救出事件はもう映画化のハリウッド下見開始

投稿日:

 

タイ洞窟救出 ハリウッドで映画化

 

早くない?ビックリしますよね。
タイの洞窟救出事件ですがようやく終わりました。

などと言っている間にビックリ発表!!
チリ鉱山落盤事故を映画化した
プロデューサーはもう動き出していた。

もう、現地で下見を始めている(笑)

さすがに不謹慎というか早すぎるよ~

チリの時は仕事中に起きた事故。
でも、このタイは「遊び」といえば
遊びでしょ・・・。

ま~助かったことは良いことだけど
犠牲者ダイバーさんも出ているからね。

すでに、キャストも有名な俳優を用意すると
語っているらしい。

さすがハリウッド
さすがアメリカという感じですね。

映画化を企画しているのは

アメリカ「ピュア・フリックス」社である。

スポンサードリンク



タイ北部チェンライ県の洞窟から
少年サッカーチーム
先に8人救出。そして最後に5人を
救出。

いずれも健康状態は問題なし
体力の回復と感染症の検査のため
1週間ほど入院予定。

救出作戦時、ダイバーが死亡している。

スポンサードリンク

 

 

-映画
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.