ドラマ テレビ

ストロベリーナイトサーガ がっかりリメイクの声多数これだけは違う

更新日:

「ストロベリーナイト」リメイク

あの、ストロベリーナイトが帰ってくる、
帰ってくるがキャストは一新されて完全リメイク
「ストロベリーナイト サーガ」として帰ってくる、
前回が大ヒットだっただけにキャスト変更には
批判も多数ストロベリーナイトリメイクにがっかりと。

 




 

姫川玲子は二階堂ふみ

「ストロベリーナイト」といえば
姫川玲子で竹内結子さんと
部下の菊田和男で西島秀俊のコンビ

この菊田を姫川班班長の竹内が仕切る。
女性としての弱みや悩みを
部下ながら菊田が支える。

さて、この姫川玲子が二階堂ふみさんになる、
この時点でもう見えない、演技力抜群の二階堂さん、
個人的にはファンなのだが竹内さんが作った姫川玲子の
イメージがまったくつかない。

でもって、菊川和男に亀梨和也さん。
もう見えない、もう、別物。

西島さんはその絶対的な存在なのに姫川の
部下という微妙なバランスが良かった。

亀梨さんなら前に出るしかないじゃない~
このドラマ宣伝でもW主演って言ってるけど
そりゃそうだよな~

ジャニーズだもんな~

でも、本当にがっかりしたのは

姫川も菊田も新感覚で観るよ~
その辺は予想や前評判をひっくり返してくださいよ~

でも、でもだよ、姫川のライバルは武田鉄也さんでしょ~
そこは残してよ~~

江口洋介さんも上手いけどさ~
違うんだよ~
あの、嫌味っぽさが出ないんじゃないの~

本当にそこだけはがっかりです。

観るけどね・・・。

スポンサードリンク




FODならフジテレビのドラマが観れる
「ストロベリーナイト」も旧作から新作まで
観れるかもです。

初月無料、後888円多数クーポン有。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク



-ドラマ, テレビ
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.