テレビ 女優 俳優

柴崎岳さん女優・真野恵里菜と今週結婚を発表!真野さんはパトレイバー

更新日:

柴崎岳&真野恵里菜 今週結婚と発表

引用:日本タレント名鑑

サッカーワールドカップでベスト16まで活躍
MVPともいわれている日本代表MF柴崎岳さんが

女優の真野恵里菜さんと今週中に結婚すると発表がありました。

交際は約1年半で双方あいさつ済み。

本当におめでとうございます。

真野 恵里菜・まの えりな
年齢・27歳(1991.4.11生まれ)
出身地・神奈川
身長・159cm

女優「真野恵里菜」はあの「パトレイバー」の主人公役の
女優さんです。

漫画パトレイバーを実写で映画化したときの
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」
泉野明役が痛烈のブレイクでした。

元ハロプロのメンバーで
現在は女優さん中心です。

最近では
大ヒットドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
にも出演されています。

代表作

ドラマ

「みんな!エスパーだよ!」
「とと姉ちゃん」
「逃げるは恥だが役に立つ」等

映画

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」
「新宿スワン」
「リアル鬼ごっこ」等

現在、超売れっ子女優さんになった真野恵里菜さん
結婚後も女優さん続けていければいいですね。

でも、遠距離になるから無理か~

お幸せに!!

スポンサードリンク

Related Post

-テレビ, 女優, 俳優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.