テラスハウス

テラスハウス優衣(ゆい)の本音 ノア・タカさんは○で翔平は・・・。メモ質問は

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)の本音

テラスハウス軽井沢27話で

優衣(ゆい)・寮長(タカ)・翔平で
、優衣の男性への気持ちを語った。

優衣がノアに惹かれたのは、タカさんに言われたから。
それまで、タカさんもステキ(笑顔)だと思っていたが
タカさんにノアのことを言われてそれがきっかけでノアに・・。

翔平は恋愛対象ではない

最初から翔平は恋愛対象ではない。
1番、気使わないけど

「キスしてる想像ができない」

タカさんの笑顔がいいな~と思ってた。
ノアは同じ日に入ったから話やすかった。

質問メモは寮長がすすめた

27話のキャンプで

優衣(ゆい)はノアに二人で話そうと誘い
そこでメモに書いた質問をぶつける。

このメモは子供っぽいな~と思っていたけど

提案は寮長だった。

ノアと手をつなげば気持ちが(自分の)わかるよ
と提案する寮長に

優衣は手をつないだことない、握手しかないから
わからない。

優衣:ほかに気持ちを確かめる方法はないの?

寮長:キャンプは色々わかる人が出るよ
そこで何でもいいから聞いちゃえ、書き出して、

的なことから、優衣は本気でメモに質問を書きぶつけたようだ。

最近の優衣

最近はテラスハウススタジオ陣の中でも
優衣(ゆい)の評価が落ちてる。

人に気を使わない

態度に出す。

など、最初では考えられない状態

トリちゃんは

「テラスハウスになれてきたから」と

言っていたが、毎週毎週、嫌なところが見えてくる。

ノアの本音も聞いてみたい。

優衣もあまり上から行ってると・・・。

スポンサードリンク



そんなマウントを取り出した優衣ちゃん
実は最新テラスハウス28話で!!

テラスハウス優衣(ゆい)性格悪い?

テラスハウス優衣(ゆい)株価暴落?

テラスハウス軽井沢 27話

テラスハウス軽井沢 28話

 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が

楽しいですよ、

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.