テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス小室安未(こむろあみ)現在でも人気があるんだって~

更新日:

テラスハウス 小室安未(こむろあみ)

テラスハウス軽井沢編の初期メンバーで
超かわいい、小室安未(こむろあみ)ちゃん。

テラスハウススタッフの考える、ハワイ編では
「ローレン」ポジション。

そのポジション

軽井沢では小室安未(こむろあみ)ちゃんですね。

引用:Netflix

小室安未(こむろあみ)魅力

圧倒的にきれいな安未、中心に男子メンバーも動きました。

若くてこれまでモテてきたんだろうな~という
雄大とくっつくと思われたが
中身のない雄大に全くナビかない安未

このころからノーリアクション女王だったけど
その後、寮長も翔平も惚れていくが

このローテンション・ノーリアクション女王
に「成すすべがない」

ところが不思議なことに安未が卒業後
メンバーの誰も安未を悪く言わない。

「それが安未のいいところ」
「安未らしさ」 なんだって。

山ちゃん同様毎週、腹立ってたのに
本人に会っちゃうと、きっと引き込まれるんだろうな~

小室安未(こむろあみ)の卒業後の本音

雄大:最初、雄大はイケメンだと思ったけど中身で会わないと思った。

タカ:スノボーは楽しかった、が良いお兄さん、「5歳若く」発言は
勘違いさせた私のせい、それ以上勘違いないようにテンション下げた。
オンエアみたらひどいと思った。

翔平:付き合ったら良い関係になれると想像した。
色白でハーフっぽいのが理想なので・・。
(理想とは違う)

シオン:仲がいい友達、モデルの先輩

色白でハーフのような・・。という理想ならシオンだと思うけど
何かが違ったんだね。

テラスハウス 小室安未(こむろあみ)

小室安未(こむろあみ)ちゃん。
現在、モデルとして活躍しています。

テラスハウス時代のローテンションぶりが
信じられないくらい、ステージでは表情豊かだそうです。

あっとう的な可愛いビジュアルに
ファンがドンドン増えているようです。

小室安未(こむろ あみ)

生年月日:1997年1月19日
身長:164cm
血液型:A型
大学:明治学院大学経済学部経済学科
出身地:東京都江戸川区
職業:大学生兼タレント・モデル

所属事務所 :エイベックスマネジメント

スポンサードリンク



テラスハウス軽井沢 小室安未(こむろあみ)女優から『CanCam』専属モデル

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.