テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス 優衣(ゆい)ちゃん性格ブサイク過ぎて引くレベル

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃん性格がブサイク

テラスハウス軽井沢、最初から考えると
恋愛の動きも出て来て、やっとテラスハウスっぽく

なってきた、やはり、同居人でありながら
男女の恋愛模様がみたい。

でも、最近すべてぶち壊す存在になって
しまった、田中優衣(ゆい)ちゃんがいる。

毎回、誰かを攻撃してる。風紀委員会やりたいなら
他でやればいいと思うのだが、

最初は清楚で可愛いと思ったのだけれど
あまりにも性格が悪いからいや~~なブサイクに見える

性格ブサイクなんだと思う、自分の気持ちも顔に
すぐ出すし、グレーゾーンを許さない、白黒タイプ。

優衣(ゆい)ちゃん性格ブサイク 麻由との対決

 

テラスハウスは恋愛がテーマ、同じ人を
好きになれば、そりゃ~多少のぶつかりはあるけど

優衣ちゃんの麻由への態度、攻撃は凄まじく、
フェアーじゃなかった。

卒業時に至っては「何も言うことない」と
周りを凍り付かせる態度。

未公開では普段の生活や男性関係を
麻由に詰められているからだと思うけど、
それにしてもね。

優衣(ゆい)ちゃん性格ブサイク 聖南裁判

たしかに、聖南さんとノアは怪しいし、
デートのことで、くやしい気持ちもあるだろうけど

聖南さんとノアのキスを問いただす
「聖南裁判」はもう引くというか怖いレベル。

寮長に任せてもいいと思うけど
それを制してまで、自分のやり方で、

じっくり責めて行かせてみたいな行動。
本気でこえ~~~

恋愛経験ない、キスの経験もまともなのはないって
言ってたけど、それをレベル0から締め上げる、

他の人に言わせない、
あの性格の悪さはどこからくるのか?

優衣(ゆい)ちゃん性格ブサイク綾との関係

最近は仲が良いようですが
31話で綾ちゃん、「優衣ちゃん怖いよー」って

言ってますよね、あれって相当おさえてると思うけど
普段もかなりなんだろうな~~

寮長とのことも、綾にいろいろ強めに
アドバイスしてるけどどう見ても恋愛は
綾ちゃんの方が上では?

就職活動は良いけど(笑)

優衣(ゆい)ちゃん性格ブサイク スタジオ

スタジオメンバーでも最近、優衣ちゃんの悪口連バツ

「何がしたいんだろう?」

「お母さんの言葉かな?」

「顔が怖い」

「白黒つけたい子なんだろうね」

なんて会話ばかり、山里先生の大好物になっちゃったし、

本当に何しに来たんだろう、何がしたいんだろう。

新メンバーが楽しみって言ってたけど
それを翔平に言うのもどうかと思うけど

新メンバーもそんな優衣ちゃんのこと好きになるかな~

それとも恋すると変わるのかな~~

あの、伝説の夏美(冬美)さん位、性格が悪いと
言う人もいますよ(笑)

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

あなたは現在悩みなんてないですか?
誰かに聞いてほしい事、聞きたいこと
示してほしいことないですか?

占いを誤解しないで自分へのアドバイスを聞く
悩みを聞いてもらえる人として

利用してみると、ビックリするほど
スッキリしますよ、ストレス溜めるより
心の病気になるよりよっぽど前向きです。

TVなどで活躍する「先生」はここにいます。



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.