ドラマ 絶対零度

月9「絶対零度」1話を観たよ、ネタバレと感想う~~ん

更新日:

 

ドラマ:絶対零度1話

2018年7月スタート月9ドラマ
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

1話観ましたよ。

 

主演は沢村一樹さんは淡々としています。
裏も複線もかなりありますね。

でも、「月9」ですよ、華がないんだよね
5チャンネルの「刑事」枠でやったらいいかも。

上戸彩さんも少しでてます。が物足りません
1話完結タイプで進みますね。

う~~んでも先を観たい~と
思えないかも。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

未然犯罪捜査システム=ミハンを
実現化するためチビノリダーが
集められた、沢村一樹率いる
チームに未然に事件を抑えるという
指令を出す。

関ジャニ∞の横山裕さんの演技が光るのが収穫ですね
今までも、色々役をこなす横山さんスキでしたが
今回もクール役うまく演じています。

沢村一樹さんももちろん上手いのですが
魅力がね~。

本田翼さんは有名な・・・。ですが
今回の役は合っているのかも。

1話ずつ解決していきながら
過去や複線を回収していくのでしょう。

好きな人にはたまらないのかな

「月9」の枠は特別なんだけどな、
最近、当たりがないですからね。

 

月9絶対零度~未然犯罪潜入捜査~キャスト

主役:

沢村一樹:井沢範人
ミハンの中心人物

横山裕:山内徹
ミハンのメンバー

本田翼:小田切唯
ミハンのメンバー

柄本時生:南彦太郎
ミハンのメンバー。

平田満:田村薫 役
ミハンのメンバー。

伊藤淳史:東堂定春
ミハンの総責任者。警視庁のキャリア

上戸彩:桜木泉
突如失踪中

絶対零度を見逃したらFODで無料で観れます。

 

スポンサードリンク

絶対零度初回:視聴率

「月9」ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

1話の平均視聴率:10・6%となった。

本田翼さんのSぶりが評判

小田切刑事を演じた本田翼さん

しょっぱなから派手なアクションで
先輩である横山演じる山内に対する

口ぶりもワイルド・・。

ファンからは

「かっこいい」
「蹴られたい」
「Sぶりが良い」と高評価で応援する声も。

私の見方が間違ってたのかな?
もしかして視聴率も化ける?

Related Post

-ドラマ, 絶対零度
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.