海外ドラマ ドラマ

ドラマTHE100ハンドレッド 評価 おすすめ面白いのはシーズン2から

更新日:

ドラマTHE100(ハンドレッド)おすすめは

核戦争から100年後、宇宙ステーション「アーク」で生存していたが

終わりの時期が来た、地球に戻れる(空気汚染)のかを試すために

100人の罪人である子供たちを送り込む。

現在シーズン6まで継続中。

SFものということで敬遠する人は別として、

SFでも面白ければ観たいという人にアドバイス

私もこれを聞いてから見て良かったと思っている事、

ドラマTHE100(ハンドレッド)はシーズン1は我慢。

面白くなるのはシーズン2から。

これは間違いなし。


u-next




ドラマTHE100(ハンドレッド)評価

評価なんていうと偉そうだが自分も

これを聞いてから見たから本当にそう思うけど、

シーズン1はつまらない。

観るのを止める人も多い、全然面白くない。

シーズン1の見どころを

しいて言うなら、

海外ドラマは映画的な予算で作られるから下手なSF映画より

宇宙、宇宙ステーションは素晴らしい、これは感動。

でも、これぐらい・・・(笑)

ところがシーズン2から一気に変わる。

ネタバレをあまりしないでいうと、展開のスピード感が変わる、

海外ドラマの良いところ、一気に観たくなるあのドキドキ感がある

シーズン2以降はおすすめです。

言葉の問題とか距離の問題とか細かいことは言いっこなし。

 

スポンサードリンク



ドラマTHE100(ハンドレッド)評価

子供100人から始める序盤から主人公

「クラーク・グリフィン」が中心で話が進む。

とにかく女性リーダーで優等生なんだけど強い。

男性も女性も好き(笑)

そして、もう一人のリーダー

「佐々木蔵之介」

おっと間違った、

ベラミー・ブレイク
(みんな似てないというが自分は佐々木蔵之介だと思って見てる)

ベラミーの妹やクラークと恋仲フィン(いい男)などの

学園チックな恋愛あり、喧嘩、争いありの展開。

地球に着いた100人は先住民グランダー(合ってるかな)と

の戦争、友情などが描かれる。

クドイようだけどシーズン2から展開が早く面白くなる、

シーズン3もいいけど「光の国」と

かいうウザイのが出てくると

萎える人もいるかな~

でも、かなり面白いからおすすめ出来ます。

予算が違うよな~

個人的にはグランダー総帥、「レクサ」がかなり良い。

綺麗で強い。

ドラマTHE100ハンドレッドを

「U─NEXT 」で観る。

31日無料だから問題のシーズン2まで
駆け足で観る。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ドラマTHE100ハンドレッド シーズン6 ネタバレと感想 勝手に感想

スポンサードリンク




ドラマTHE100(ハンドレッド)クラーク太りすぎの件とベラミーと結婚してた件

 

「ストレンジャー・シングス」シーズン3 ネタバレありの勝手な感想う~~ん



-海外ドラマ, ドラマ
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.