女優 俳優

山田優さんコメントで批判!炎上商法と言われてしまう訳・追記

投稿日:

山田優さん 炎上商法と言われる訳

引用:山田優公式インスタグラム

 

女優で元モデんの山田優さん。
何かインスタにUPすると炎上する状態(笑)

ベット周りで写真を出せば、小栗旬に抱かれた後に
写真出すなと言われ

大阪の地震の2時間後、「渋滞して困った」とコメントすれば
「不謹慎」「無神経」と炎上

梅雨明け~とコメントすれば、
「福岡」「広島」のは大雨だと叱られる。

しかもUVスプレーの宣伝っぽいから余計に
叩かれる。

もちろん「小栗旬」の妻であるから、嫉妬ややっかみで
敵も多いだろうが、コメントは少し考えても良いかも。
芸能人ならイメージ大切だからね~

めっちゃキレイなのにもったいない。

銀座のママ役なんてしびれたからな~

スポンサードリンク



みんなの声:
どうせ炎上商法でしょ
どや顔が許せない
見たくなければ見なきゃいいのに
可愛そうだよコメントも普通じゃね
宣伝してるのが嫌だ
綺麗なら何を言ってもいいのか

コメント多数だけど。
自分も思う。「見なきゃよくない」

見たい人、ファンへのコメントでしょ
わざわざ、見て炎上させるのはどうかな~

山田優さん早く「ママ」役してください
期待しています。

追記:7月9日やはり、SNSで山田さんが発言
「見たくない方は見ないで下さい」
私を応援してくださる人に、おすすめしてるだけ。
災害・被害にあわれた人のことを考えていないわけでは
ありません。すべてのニュースにコメントするのは
難しいです。

ちゃんと説明されてますね。

スポンサードリンク



-女優, 俳優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.