ドラマ 俳優

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

投稿日:

「半沢直樹」の続編やっと決定

「半沢直樹」続編承諾

堺雅人(さかいまさと)さんありがとう(笑)

TBS系ドラマ日曜劇場枠で「半沢直樹」の続編が

製作される。

正直、「集団左遷」を観ていて、同じ銀行が舞台でも

半沢直樹だったらきっと面白かっただろうな~と

思っている時の嬉しいニュースです。

放送としては来年4月だそうですが待ちきれませんね。

本当に嬉しいです。




堺雅人さんがやっと了承したらしい

堺雅人さんがずっと続編を断っていたという事です。

「半沢直樹」のイメージだけが強くなると

他の役がやりにくいというのが理由だったという

話も聞きますが、本当のところは堺さんでなければ

わかりません。

とにかく解禁らしい。

それでもいいのです。

われら「半沢直樹」ファンは。

原作本もわざと読まずにいます。

これはドラマで堺雅人さんで観たいです。

池井戸潤先生の原作

「オレたちバブル入行組」
「オレたち花のバブル組」までが前作。

今回の続編は

「ロスジェネの逆襲」
「銀翼のイカロス」

となるようです。

 

スポンサードリンク




 

今度の「半沢直樹」は証券会社が舞台?

原作、気になるが読んでいません。

全シリーズの後、半沢さんは

「東京セントラル証券」に出向していますから、

証券会社が最初の舞台のようです。

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

スポンサードリンク



-ドラマ, 俳優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.