ドラマ

月9「監察医 朝顔」3話 京アニ事件を連想する放火シーンがあるため延期【迷惑】

投稿日:

月9「監察医 朝顔」3話 延期

「京都アニメーション」放火事件の影響を

考えて、月9ドラマ「監察医 朝顔」3話が

放送延期となった。

たまたま「朝顔」3話は放火犯のお話となるためだという。

この配慮と決断はいいと思う。

 

#監察医朝顔ツイート すみれ@kk__0710




「京アニ」犯人 青葉真司 許せない

罪も無い命。

34人もの命を奪い、

日本の宝、アニメという文化を傷つけて、

月9ドラマを制作した人、3話を待っていた人達にも

影響を与える。

 

本当にこの青葉真司という男は許せない。

「小説を盗んだ」などと言っていることから

犯人もカルチャーに触れていたはずなのに

自分の身勝手な行動で・・・。

本当に許せない。

 

スポンサードリンク




月9「監察医 朝顔」3話は7月29日に延期

22日の放送は

1話・2話のダイジェストとなるそうです。

 

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

「集団左遷」でも人間関係の厳しさなど
が描かれていますね。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.