大恋愛 ドラマ

大恋愛 最終回 小池徹平(松尾公平)の演技が上手いと評判「小池さんの演技すごい」

投稿日:

ドラマ「大恋愛」が最終回が終わってからも
まだその話題は尽きない中、

注目されて話題になっているのが最終回での
小池徹平演じる松尾公平の再登場シーン。


parabi




最終回 小池徹平(松尾公平)の演技

ドラマ大恋愛では出演者の演技に注目が集まっている。
主人公の尚(戸田恵梨香)さんはもちろんですが
真司(ムロツヨシ)や恵一くん役の子も評価が高いです。

そして、尚と同じアルツハイマー病を患う松尾公平を
演じる小池徹平さんの演技にも賞賛の声が上がっています。

演技が上手いからこそ、「2人の間をじゃまするな」
「小池徹平キモい」「小池徹平いらない」などの悲鳴も
上がりました。

最終回では若年性アルツハイマーによりすでに
記憶がなくなった状態で再登場します。

車椅子に乗る公平と対峙する真司は複雑な表情を見せます
公平が赤ちゃんのように食事する姿も
演技?というくらい上手くて観ている人を引き付けます。

話題になってることを知った、小池徹平さん自信も
「何らかの爪あとを残せたならそれでいいです」と
コメントしています。

難しい演技でこれだけの高評価というのは
今後の小池さんの役者人生に大きなプラスとなるでしょう。

戸田恵梨香さんもこの作品はとても難しかったが
代表作の一つにしたいとまで語っています。

この出演者の演技力によって
『大恋愛~僕を忘れる君と』は大成功と感動を
与えてくれたのでしょう。


parabi

スポンサードリンク



「ウラナ」

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-大恋愛, ドラマ
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.