東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 5話 カンチとリカの仲直り 長崎の結婚に三上は?

更新日:

「東京ラブストーリー」2020

リカと付き合うことになった後、

食事の約束を

嘘でドタキャンした完治

さとみと会っていたことがバレて

リカは完全にキレてしまった

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 5話

「二人で描く未来」

三上はさとみが出て行った後すぐ他の女を呼びだし

ベッドを共にするが

朝起きてイライラが止まらない

 

完治はリカと職場で会うが

リカは全然許してくれない

怒ると怖いのが「赤名リカ」

イラついた三上はさとみの職場に現れ

食事に行こうと誘う

ずるいよともう許される

 

部長は完治に赤名を離すなとアドバイスする

 

完治は三上と食事しながらリカとの状態を話す

三上は女は言葉を欲しがるがそれだけではダメだと教える

 

完治はリカが出張から帰る東京駅で待ち

「会いに来た」とおにぎりやコンビニでスイーツを

買い込んで謝り

「俺はリカのことちゃんと好きだから」と告げる

許したリカはカンチの家に行こうと甘える

 

完治の部屋で朝を迎えたリカが窓を開け

「大変、天気がいいよ」と言ったあと

「今日、ズル休みしようか」と提案

 

リカは完治を連れてホームセンターでペンキを買い込み

屋上で捨てるつもりの大きな看板に思いっきり

絵を描く

2羽の鳥が太陽に向かって飛んでいる絵

 

さとみは自分の部屋に三上が携帯を忘れたことに気が付く

先日買った赤い靴を履いて病院まで届けようと思いつく

 

や、やめろ~さとみ~

病院に着いたさとみは

病院で三上と長崎が

親しく話し顔を寄せている場面を見てしまう

何度でも裏切りにあうのに懲りないさとみ

巨大な絵の前で夜まで過ごした

リカと完治、

完治は「東京とリカは似ている、気まぐれで刺激的で予測不能」

「最初は怖かったが、今ではリカも東京ももっと知りたくなった」

「俺も、リカが欲しくなった」と告げる

「あげないよ」

いいね~これこれ

三上がさとみの部屋に来て

俺はこれからも自分のスタンスを曲げない

詮索も束縛も嫌だ・・・・・

でも、それでもお前が不安になるなら・・・

と、部屋の鍵を渡し

「一緒に暮らそう」と告げる

次の日幼稚園で悩んでいたさとみは

腹痛に耐えられず倒れてしまう

三上のいる病院に運ばれたさとみは

盲腸で一週間くらいの入院となる

さとみが寝ている病室に

長崎が現れて誤解されているんじゃないかと

話した、

それに、私は来年結婚するフィアンセがいる

 

三上は少し驚くが

この言葉を受けてさとみは三上との同棲を決意する

想いのままに突っ走ってみたい・・・・

個人的にはさとみより長崎さんなのだが

完治は会社で同僚から

部長の離婚が決まったと知らされる

部長はリカを昼食に誘い離婚が決まったことを話す

完治はリカと部長の昼食などに嫉妬する

 

三上と長崎がバーで飲んだ親が決めたフィアンセがいることは

本当だと告げる

三上は「なんでも親の言う通りにするんだな」と言う

 

帰り道酔っ払った長崎は三上に結婚したくないと泣き叫ぶ

長崎を抱きしめる三上

 

リカを家に呼んだ完治はなんで部長と別れたの?ときく

「私を所有しようとしたから別れたの」

「男って本気になったら自分だけのものにしようと思う」

「いくら好きでも相手を所有していい理由にはならない」

「私は誰の物にもなりたくなんだ」

やはり今回のリカはクールでかっこいい

もしかして令和は結末違うのか?なんてね

 

スポンサードリンク


「東京ラブストーリー」2020 6話 すれ違うリカとカンチさとみが家を出て

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.