ドラマ 俳優

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

更新日:

TBSドラマ『集団左遷』の

視聴率が一桁に落ち込んだようです。

「つまらない」

「展開が昭和」

「福山さんの顔芸が観ていて痛い」


youtubeTBS公式 『集団左遷!!』4/28(日) #2 本部からの報復!? 銀行員としての正義とは?【TBS】




集団左遷がつまらない

福山雅治を主人公として、

香川照之、三上博史、神木隆之介、中村アンが脇を固める

話題となったドラマ『集団左遷』。

正直、つまらない。

『半沢直樹』と同じ銀行が舞台なのに

緊張感がまったくない、

次回早く観たいという気になれない。

脚本なのか演出なのか?

ネット上では福山さんの「顔芸」が辛いという声。

少しコメディーにしたかったのか、福山さんだけが

浮いているキャラづくり。

問題解決にしてもまったくドキドキしない。

 

スポンサードリンク




 

福山雅治さんすべる

福山雅治さんの使い方間違ってる、もったいない

というのもあるかな~イケメン過ぎてコメディスベるし

感情が入らないというかな~

それでも観るから、面白い展開が待ってるといいな~

このままなら本当につまらない。

展開もつまらない

「頑張る」という安いワードと

何となく先が読めるストーリー展開、

しかもそれが寒いコメディータッチ。

「半沢直樹」と比べるのは違い過ぎると思いますが

5分先、10分先の展開にハラハラしながら

早く翌週が来ないかな~と期待させるほどの

展開にはならないにしても。

もう少し、観たいと思わせる展開がほしい。

ドラマ自体を「頑張ってほしい」

集団左遷 2部 本部編スタート

6月2日から集団左遷は2部に突入

蒲田支店は廃店となり

今度は舞台を本部に移す。

ところが正直全くワクワクしない。

やはりつまらないまま。

まったく緊張感のない展開にがっかり。

三上博と元頭取が日本橋で不正していることを

暴くのだろうが、まったく興味がわかない。

今回の百貨店の下りも

最初から最後まで全く緊張感がない。

これが半沢直樹なら、ドア1つあける先に緊張感があり

会議に間に合うのかどうかもきっとヤキモキして観れたはず。

なんであんなにつまらなくなるんだろう。

早く半沢直樹の続編を観たいものです。

最終回もつまらない

正直、なんのひねりも無く終りましたね。

逆転の1つもドキドキも無かった。

悪いけど、福山さん使い損だね。

1度もドキドキしないし

コミカルでも笑えない

個人的だけど最悪でした。

ノーサイド・ゲーム【1話】やっぱり面白い次が観たい集団左遷と違う

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

 

「集団左遷」でも人間関係の厳しさなど
が描かれていますね。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ドラマ, 俳優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.