ストロベリーナイト ドラマ

ストロベリーナイト・サーガ面白いと高評価にさすが二階堂ふみの声

投稿日:

「ストロベリーナイト・サーガ」高評価に

前作のリメイク版として始まった
「ストロベリーナイト・サーガ」
前作が大ヒットした分、バッシングもあったが
4話を迎える今回は高評価に変わっている。

 




 

ストロベリーナイト・サーガ

前作との比較で1番言われたのがキャスティング。
竹内結子さんの姫川玲子の人気がすごかった事で
二階堂ふみさんでは無理だ若すぎると
いう声があったが、最近では二階堂版姫川が
すごくいいと絶賛の声があがっている。

前作の竹内結子さんの姫川を知らない人も
知ってる人もさすが二階堂ふみさんの演技力という
ところですかね~

菊田の亀梨和也さんの評価はまだそんなに~ですけど

原作があることだからしょうがないけど
ストーリーは同じ、これが書下ろしで新しい
ストロベリーナイトなら尚面白かったという声は
多い、まったく同じ展開だとどうしても前作と比べて
しまうから。

逆に言うと、同じストーリーで条件が悪い中
巻返して高評価にした二階堂ふみさんがすばらしいと
思います。

二階堂ふみさんの演技力

4話目の今日、姫川が女子学生と対峙するシーンは
前作でも有名なシーンでネット上でも動画で多数
上げられていました、それでも評価はよく、
迫力あった、二階堂さんは独自の姫川を
作っている、目力がすごいと絶賛されている。

スポンサードリンク




FODならフジテレビのドラマが観れる
「ストロベリーナイト」も
「ストロベリーナイト・サーガ」も

初月無料、後888円多数クーポン有。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク



-ストロベリーナイト, ドラマ
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.