大恋愛 ドラマ 女優

大恋愛 井原先生(松岡昌宏)と尚の母/薫(草刈民代)?結婚!マジっの声

更新日:

「大恋愛〜僕を忘れる君と」井原先生と薫 結婚

大ヒット中、TBSドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」9話
ストーリーはドンドンと悲しい方向へ向かう。

そんな中、尚に待望の赤ちゃんが出来る。
そして、もう一つ、このドラマで進行する

恋愛ストーリーが
井原先生(松岡昌宏)と尚のお母さん・薫(草刈民代)との
意外な関係。驚きの展開。


parabi




井原先生(松岡昌宏)と尚のお母さん・薫(草刈民代)

尚の妊娠を「おめでとう」と祝福する井原先生、相手は尚のお母さん・薫。
「おめでたいのかは分からないけど、二人が決めたこと」

「本当に人は分からない」

「薫さんと飲むことがこんなに楽しいとは」
「私も楽しいです」
「うちに行きませんか」
「・・・。」  完全に恋愛モード。

靴は玄関に置けないと侑市。
二人分の靴をしまうと、

「あっちがリビングです」

「こっちがベットルームです」

「・・・・。」

「なら、ワインでも・・・。」

なんじゃいそりゃ~~ドキドキしたわ!!


https://www.pinterest.jp

井原ママ驚愕

侑市の家に井原ママ登場、ハイヒールに気が付く井原ママ。
ベットルームから楽し気なカップルに会話。

朝ごはんをパンとコーヒーで~~なんて会話のあと、チュッ!!

手を繋いで起き上がる二人が明けたドアの前に
呆然と立ち尽くす井原ママ、昭和のリアクションで荷物を落とす。

薫が離そうとする手を侑市は引き寄せる。

リビングで怒り狂う井原ママに恥ずかしそうな薫。

「すいません」
「誘ったのは僕です」

「こんなの誘ったも乗ったも同じです!!」
「恥ずかしくないの?」

「恥ずかしいですが真剣です」
「僕も真剣です」

「何歳差だと思っているの」
「歳の差なんて関係ない」

「本当に気が付いたからこうなった」
「お見合いで好きでもない人と・・・。」

「薫さん結婚してください」

あちゃ~~~早~~~

井原ママは「そんなラブストーリーみせないで」と怒鳴る!!

「それなら、お袋が帰ってくれ」

「お父さんに言いますっ!!」

「このきっかけを作ってくれたのは、オヤジだよ」

・・・・。

ヤバいちょ~~面白い、

ネットコメントでも、「凄い展開」「子供いらんのかいっ」
「薫さん綺麗」「最高」「井原先生ステキ」と最高の祝福コメント。

当初、井原先生と薫には「そこ~~?無理ある」という声が多かったですが
今では完全に応援です。

井原先生と尚のお母さんが結婚となったら
井原先生のお母さんはどんな反応するのかな~~
などの話が早くも飛び交い面白い。

↑前回まではこの話題だったが
今回は本当に井原ママの反応は予想通り
毎日泣いてる・・・。

大恋愛 井原 和解

大恋愛 最終回 噂

大恋愛 間宮恵一くん

大恋愛 ムロツヨシ 演技

大恋愛 井原千賀子 嫌い

草刈民代 旦那 子供

大恋愛 小池徹平 恨まない

大恋愛 井原先生尚の母/薫

大恋愛 水野さん人気(木南晴夏)

大恋愛 小池徹平 やめてー

大恋愛 アルツハイマー病

スポンサードリンク



「ウラナ」

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-大恋愛, ドラマ, 女優
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.