ドラマ 俳優

唐沢寿明さん劣化?走り方が残念という声が【ボイス 110緊急指令室】

更新日:

日本テレビ系:ボイス 110緊急指令室

が面白い。次も楽しみですね~

ハラハラします。

でも、今話題になっているのが

我らのスター唐沢寿明 さんの

劣化ぶり?

特に走り方にガッカリの声が・・・。

youtube日テレ公式チャンネル

 




唐沢寿明さん劣化?走り方が残念


youtube日テレ公式チャンネル

 

昔はスーツアクターでヒーローも出来た

唐沢寿明さん、今でもめっちゃかっこいいけど

走り出したらガッカリ。

 

一緒に観ていた子供も

中学生長女「これってメッチャ太ってる人の走り方だね」

小学生長男「かっこわる」

 

えっ、同じ事思ってた。

ってことはこれはマジだ。

と思ってネットみたら

みんな思ってたみたい。

キーワードカテゴリーに

「唐沢寿明 走り方」って出来てた~

あ~俺らが唐沢寿明が~

やっぱり歳か~

唐沢寿明 走り方まとめ

バラエティーのリアクションでも

ドラマでも56歳の唐沢寿明 さんはかっこいい。

だけど、「ボイス」で走り出したら、

ネットがざわつきましたね。

56歳、まだまだ、頑張ってほしい

唐沢寿明 さん。

 

スポンサードリンク




 

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

「集団左遷」でも人間関係の厳しさなど
が描かれていますね。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ドラマ, 俳優

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.