テラスハウス ドラマ テレビ 女優 俳優

テラスハウス小室安未(こむろあみ)さんドラマで女優デビュー

更新日:

テラスハウス 小室安未(こむろあみ)ドラマデビュー

テラスハウス軽井沢編の初期メンバー
小室安未(こむろあみ)ちゃん。

男子メンバーのほとんどが好きに
なるという状態に。

だけど・・・

ローテンション
ノーリアクションなんだけどね汗

引用:Netflix

小室安未(こむろあみ)モデルから女優


https://www.pinterest.jp/

テラスハウスにいる時は大学生でいながら
「モデル」の仕事をしていました。

聖南さんやシオンというモデルの先輩に
アドバイスしてもらったり相談していました。

「ほんとにあった怖い話 -夏の特別編2018-」で女優デビュー

 


https://www.pinterest.jp/

リアクションもなくて(失礼な位)
テンションも低い安未ちゃんですが(笑)

とんでもなく可愛いのは確かです。
テラスハウス卒業後もファンが激増しているようです。

そんな小室安未さんが本格ドラマで女優デビューをするそうです。
番組は「ほんとにあった怖い話 -夏の特別編2018-」で

その中の「姿見」というストーリーに出演するそうです。
主人公は女優の「葵わかな」さんで主人公が
バイトするファミレスの同僚役を安未さんが演じる。

小室安未さんの演技

プロデューサーの太田さんは小室安未さんの演技に、
とても自然に芝居が出来ていた、笑顔も
いいし、緊張しながらも役に入り込んでいたと高評価でした。

小室安未さん本人も最初から名前やセリフのある役を
もらえて嬉しい、今後に繋げていきたいと意気込みを
語っていました。

小室安未(こむろ あみ)

生年月日:1997年1月19日
身長:164cm
血液型:A型
大学:明治学院大学経済学部経済学科
出身地:東京都江戸川区
職業:大学生兼タレント・モデル

所属事務所 :エイベックスマネジメント

テラスハウスファンとしては
そんな笑顔や演技が出来るなら

寮長や翔平に少しはいい顔や
リアクションしてやれば良かったのにね~。

テラスハウス軽井沢 小室安未(こむろあみ)女優から『CanCam』専属モデル

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ、

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



-テラスハウス, ドラマ, テレビ, 女優, 俳優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.