女優

佐藤康恵(さとうやすえ)さんの旦那さんは?2児誕生そばかす牙狼女優

投稿日:

佐藤康恵(さとうやすえ)さん第2子女児出産

モデルや女優さんで活躍している
佐藤康恵(さとうやすえ)さんが
長男:瑠翔(るか)君に続いて
女の子を出産しました。

佐藤康恵(さとうやすえ)第2子誕生コメント

「2人目ですので、周りからも早く産まれると言われておりましたが、
出産予定日を過ぎても、なかなか出てこなくて少し心配をしていました」
「赤ちゃんが見えた瞬間、そして出産を無事に終えた今はとても幸せです」


https://www.pinterest.jp

スポンサードリンク



佐藤康恵(さとうやすえ)の旦那さんで2児のパパは?

佐藤康恵さんは元モデルさんで
「non-no」「LEE」などの雑誌で活躍されました。

そばかすがかわいいチャームポイント
とてもお綺麗です。

その後、女優さんとして、
「GOOD LUCK!!」「科捜研の女」
直近ではスカッとジャパンにも出演してました、

でも私の1番の印象は
「牙狼・GARO」シリーズの邪美役ですね
パチンコやる人は悶絶です(笑)

そんなモデル・女優で活躍の
佐藤康恵(さとうやすえ)さんは
2014年一般のハーフでイケメンの
「ジュリアン」さんと結婚されています。

テレビの「爆報THEフライデー」で1度特集されて
いました。

佐藤康恵(さとうやすえ)さんの現在

佐藤康恵さんは現在、ハンドメイドでジュエリーを
製作、販売しているようです。

月に20万稼ぐというからすごいですね。

スポンサードリンク



佐藤 康恵(さとうやすえ)
生年月日 :1978年12月7日
出身地 :埼玉県
サイズ :身長168cm
特技 :クラシックバレエ・日本舞踊、
オフィシャルブログ
「佐藤康恵オフィシャルLINEブログ」

モデルデビュー:14歳
「Olive」「non-no」「anan」等
映画 「バウンス ko GALS」主演横浜映画祭・新人賞を受賞

結婚前はバンド「スピッツ」の草野マサムネさんと
交際しているという噂もありました。

結構オープンで食事など交流はあると認めていましたが
友人だったのかもしれません。

スポンサードリンク



-女優
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.