大恋愛 ドラマ テレビ 女優

大恋愛 最終回失踪した尚は?奇跡はあるのか?キーマンは井原先生という噂?

更新日:

大ヒットドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS)
とうとう最終回が来てしまう。

尚は「しんじさまありがとうございました 尚」と手紙を
残して家を出て行き、それから8ヶ月たったところから
描かれるというが・・・・。


todaerika_fanspage




『大恋愛〜僕を忘れる君と』最終回

『大恋愛〜僕を忘れる君と』最終回予告
10年間の愛の物語 完結


TBS公式 YouTuboo 『大恋愛〜僕を忘れる君と』最終回予告

置手紙と携帯電話をテーブルに置いて、
真司(ムロツヨシ)と恵一の
寝顔を見届けた尚(戸田恵梨香)は家を出て行く。

真司は尚が出て行った原因は自分が怒鳴ってしまったことだと
自分を責める。

井原先生(松岡昌宏)と薫(草刈民代)も心配する。
警察も捜査は出来ないという状態のまま

ビデオレターには尚の笑顔と
「真司に会いたいな~好きだよ真司」の映像・・・。

そして、尚の失踪から

8ヶ月もの時間が経ってしまう。

テレビの行方不明番組などを駆使して尚を探すが・・・。

いよいよ
10年間の愛の物語がついに完結する。

最終回の噂情報1:松尾公平(小池徹平)再び?

松尾公平(小池徹平)の再登場の噂。もしかしたら善人になった
松尾と居るのか?

真司は松尾と再会する。そのとき、同じ病気の気持ちから
尚の考えと居場所のヒントを見つける。

最終回の噂情報2:最終話のキーマンは井原先生?

最終回のキーマンは井原侑市(松岡昌宏)らしい。
井原先生が開発した軽度時認知症の薬が正式に許可が下りる。
もう少し早ければ・・・。

最終回の噂情報 3:最後は「砂にまみれたアンジェリカ」?

ラストシーンで視聴者を裏切る奇跡がある?

「砂にまみれたアンジェリカ」の砂浜に尚はいると判断する?
本の表紙の海

真司が育った施設に居る?

アルツハイマーの尚が回復することはないのだろうな~
だとすれば奇跡はほんの少しの淡い記憶?
そんなの寂しいな~、もっと奇跡おきないかな~
ハッピーエンドは無理かな~最終回、観たいけど
観たくない複雑な心境だな、本当にいいドラマだった
からな~

「10年間の愛の物語が完結」という完結って言葉
なんか嫌だな~

大恋愛 最終回の真実

本当に大きな感動の中「大恋愛」が最終回を迎えました。
完全に記憶がなくなった、尚と探す真司。

噂や予想からの真実

松尾公平(小池徹平)の再登場はあったもののもう記憶が
なくなった状態でしたね。

井原先生はキーマンとまではなりませんでしたが
尚の母親、薫との結婚で確執ができた母親とは
和解することが出来た。

「砂にまみれたアンジェリカ」の場所にはいましたね。
本の裏表紙に写る煙突が見える浜辺を目指していました。

「奇跡」が起こるのは想定内の
記憶が一時もどるということでした。

「真司」のことを一時思い出すシーンは感動でした。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-大恋愛, ドラマ, テレビ, 女優
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.