テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス テラスハウスハワイ テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラハの山ちゃん 山里亮太 好感度が戻っちまった「悪口だけ」徳井さ~ん

投稿日:

我らテラスハウスの大ファンには大問題である

山ちゃんこと山里亮太のアニキ

の好感度がまた戻っちまった。

テラハの副音声、スタジオトークの口調は変わらないが

フォロー役の徳井さんがいないため、

「ただの悪口」とみなされちまっているぞ~

 

引用:.youtube・Netflix




 

山チャンネルも・・・

テラスハウス本編で噛み付く山ちゃんを徳井さん、YOUさんが

押さえ込み、その後山チャンネルで爆発させる

というセットが面白かったんだけど・・・。


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.32

テラスハウスファンの間では副音声悪口ばかり

結婚してから上から目線という悪評ばかりが目立つ

今までもそうだったけど徳井さんが休んでから

悪口だけ目立つからね~(笑)

蒼井優さんとの結婚後

ところが山ちゃんとしてはこれでOKでしょ

蒼井優さんとの結婚後、逆に好感度が上がったせいで

いままでのモテないキャラが危ぶいとされていたから

嫌われてこそ、山ちゃん節というところでしょう。

副音声やめる人は増えるだろうけど

根っからのテラハファンにとっては

山里キャラを変えてもらっては困る訳で

ま~1番いいのは

徳井さんが戻ってくればいいと思うけどね

スポンサードリンク



あいのり桃 ニュースになり過ぎでウザい 嫌いという声多数 本人もびっくり

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, テラスハウスハワイ, テラスハウス軽井沢, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.