テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人

投稿日:

「テラスハウス東京2019-2020」14話

莉咲子(りさこ)ケニーは今週も自己陶酔で

ヒーローヒロインに酔っています。

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 14話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.14

 


流佳(るか)先生 再び

西野入流佳(るか)先生とばします。

マーベルの看板のバーで働けば

君、アベンジャーズに入らないか?

ってなる、スパイダーマンへの最短ですね。

でも、バイト募集してないんですよ(笑)

 

そんな話を春花に話すんですよ、

英語は心で話す、しびれますね~

「IT's」「THIS」「please」がわからない。

「this」は「ティヒス」という固有名詞と思ってる。

「please」は待ってではないですよもう少し後ですよ(笑)

 

莉咲子(りさこ)とケニー

莉咲子もケニーもそんなに好きじゃないんですよ。

今のファンの温度が怖いから、とりあえず

何とかしようとしたのが結論ですね。

莉咲子がもっとケニーのこと知りたいと

一緒に出ますがケニーはナイスアイディアと

思ったでしょう。

春花と悠介

春花さん悠介で遊ばないでほしい

あんな悲しくタピオカ飲む人初めて見た。

好みじゃないんだろうな~

新メンバー

女性メンバーかわいいっぽい。

男性はイタリア人、山ちゃんはピンの時代

「イタリア人」という芸名でやってた。

ネタ伝授する。

 

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.