テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル39話 快卒業 新メンバー玲生(レオ)とニイニ

投稿日:

山チャンネル 39回目

「クズのミルフィーユ」

快が花に謝罪。

本当に観たかったのはもっとクズっぷり

コスチュームの弁償で

「社長に10万借りる」というのがききたかった~

引用:.youtube・Netflix

 




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 39話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.39

 

クズ ミルフィーユ

引用:Netflix

快の謝罪を聞く花は出所前の看守のような態度

好きだった人なのに不思議

一応、鎮火ということですね

快も出たのでもう追えないけど

この2週間を見たい

ここで遊んでこそクズのミルフィーユ

 

新メンバー 玲生(れお)

引用:Netflix

雰囲気いい感じの新メンバー金尾玲生(れお)

もうビビが好きになったようです

相変わらず冷蔵庫開けっ放しですが

ビビは好きな人ができると「一緒」という技を

使う、これはミラーリングという手法

でも、自分を見失うんですよね

 

最近ビビっていうのは

計算ずくということに気が付いた

 

ニイニ社長

玲生は「オスみ」が強いと言われていたが

ニイニ社長もオスみがある、エロいだけだが

志遠(しおん)の誕生日

玲生のグラスでワインを飲む夢ちゃん

これを目の前で見せられたニイニ社長は屈辱を感じて

夢のグラスを吸いましたね

今週はニイニおとなしいですがこれからが楽しみです

ニイニはスーパースターですからね

たしかにニイニの反撃が見たい、モテる人がそのままモテるだけでは

つまらない、ニイニに期待

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.