テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

更新日:

「テラスハウス東京2019-2020」1話目
テラスハウスのファンは多くて、

山里のファンクラブが出来ているという
それはロンドン。

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019-1話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.1

渡邊香織さん
ショートカットはルックスに自信がある人。
桃井かおりの再現Vに出てきそうな人ですね、
この人は面白い人が好きと言ってますが、
株価を下げないための発言、面白くないことでも
笑う。

松嵜翔平さん
台湾からきた
綾野剛さんからカリスマ抜いたような男


奥山春花さん
芯がしっかりしてそうで気が強そう、みんなをヘロヘロに
してほしい女優という自信がらランクが違うという
プライドがあって、そのプライドが壊されたときが見もの。

ゆっくり低く間隔をあけて喋ることで
カリスマ性を出そうとしているヤツと

吉原健司
ゆっくり低く間隔をあけて喋ることで
カリスマ性を出そうとしているヤツ
ミュージシャンで絵も描ける
雰囲気がある感じで絵も描ける、
もてそうだな


田辺莉咲子さん
好きなタイプは沢山笑う人というけど
何も無いとき笑ってる人怖くない?


西野入流佳
漫画の主人公みたい
中性的でこのルックスなら女子がほっとかない。
それでも女の子と話すと赤くなるって...。

引用:Netflix

今回のテラスハウス

いい感じの展開でスピードがはやいですよ、
翔平が香織に「興味がある、強く」
倒置法....。
これはかっこいいか、劇痛です。

これは劇痛でしょ~

翔平がいきなり香織を誘う

テラスハウス東京 2019-2020 山チャンネル 2話薄いからもう1度やります

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~

テラスハウス優衣(ゆい)愛大(あいお)現在は今も付き合っているの?

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです

-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.