テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル49話 ここ出たらこいつらを忘れる。闇、いや、優衣ちゃん

投稿日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル49話
テラスハウス軽井沢最終話




テラスハウス軽井沢・山チャンネル49話

ついに49話、テラスハウス軽井沢編ラスト、
テラスハウス史上1番の
問題作、ワクワクさせてくれたシーズンでしたね、
~闇をいや優衣さんとか・・・優衣さんがいてくれて
よかった、でも今後、会いたいか?と言われたら
会いたくないけど。


引用:youtub山ちゃんねる

もう忘れる

SNSとかでこいつらのこと書く時間がもったいないですよ、
ボクはここでたら忘れま~す。

どこで忘れるか教えましょうか?

ここでーす、カーペット出たら忘れま~す。

引用:youtub山ちゃんねる

旧メンバー集合

仮面ライダー大集合みたいに旧メンバーが出てましたね。
翔平さんのライブ、客席に通行人Bヒゲがいました。

聖南さんはまだ、31歳でした、
時計もカレンダーと一緒ですかね。

セスナに乗らずセナにのってたノア

また同棲するそうです。

俊亮くん、1番良い感じでしたね、

聡太先生、街中でもめがね買う会の真似してる人がいた
絶対バカにしてますね。

シオンはバカですねお蕎麦屋さんに
年末いつまで・・・・バカですね。

福岡で利沙子の返事

ゲスのライブ利沙子つまんない感じでしたね。
俺が飲み屋で粉雪4回歌ったときの反応でした。

勝率は5分5分だなって、
マフラーを一緒に巻こうって・・・。

プレゼントに長めのマフラー。

振られた時、心停止の音が
ボ~~~となってビックリ。

新しい演出ですね。

マサオだけに真っ青になる。
駄洒落が言いたくなる。

バカとマサオさん

オフィシャルセフレのまやと海斗が
マサオと絡むシーンが地獄でしたね。

へらへらして「はは~はは~」て言ってる。
「ウケる」「かいとおもしろいっ」

なんだこれ!!

どんな綺麗な顔しててもダメなバカがいるんだな~。

さいごに挨拶

次のシーズンで会える。
とわいえ、ツンツンしてしまいましたね、
みなさんすばらしかったです、ご馳走様でした。
何かの縁ですから、
あの子たちも頑張ってくれてればいいかな~
と思います。

ウッソ~~~

はい、さいなら~~

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.