テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス2019-2020女子新メンバー動画 トレーナー系ゴリゴリ?可愛い

更新日:

いよいよ5月14日から
テラスハウス2019-2020が始まります。
新メンバーのヒント
Netflixからサプライズ動画
youtubeで配信された。

女子メンバー

イラストレーター系
車好きレーサーアイドル?
に続いて

フィットネスインストラクター系


引用:Netflix




TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020女子メンバー

<公開まであと4日>「好きな人とかできちゃうのかなぁ」新メンバー3人目は…


youtube:TERRACE HOUSE / テラスハウス

テラスハウス東京2019-2020の

3人目女子心メンバーは

やばい~バリバリ嵐の予感、

超美人系チャキチャキ

フィットネストレーナー系

原宿のジムでトレーニング。

「出来なきゃ一生やるよ」

「終わんないよ、マジで」

トレーニング終り、女子生徒を

集めて「テラスハウス知ってる人~」

「テラスハウスにね住むことになったんだ~」

「どうだろう、好きな人と貨できちゃうのかな」

「ゴリゴリ系きたらどうなる?」

「負けずにやってる」

「もてそう~~」

「もてないよ~全然彼氏いないじゃんね~」
(少し巻き舌)

「タイプとか分からなくて」

「好きになったら1番に見える」

「愛がでかい人が好き」

「気に掛けてくれるのも愛」

「金欠になってもそれでいい」

 

楽しみ~~~~ヤバイよ~きっと

 

ジム系?フィットネス系?
フィットネストレーナー?
(名称知らんすいません・笑)

あびる優さんイメージ

モテそう

間違いなく可愛い

やはり気は強そう

 

 


引用:Netflix

初期メンバーは?

最初に綺麗なアイコン的女子を紹介するのが
テラスハウスの基本。
「ローレン・サイちゃん」や
「小室安未っちゃん」的感じの子かな~

今回はまず脚から~

トリンドル:「脚がメッチャ綺麗~」

男子:「綺麗~ほっそ」

山ちゃん:「歴代でもトップクラスに華やか」
YOUさん:「けっこう華やかですね」
馬場園さん:「美男美女」


引用:Netflix

新メンバー「かおり?ちゃんに興味があるんだけどさ~」

もう動いてる~

スタジオ:「お~お~~」

山ちゃん:「このスピード感いいですね」
YOU:「都会っぽい、都会っぽい」
山ちゃん:「たしかに」

たしかに軽井沢では恋は遅かったね(笑)
やばい楽しみ~

テラスハウス東京2019-2020 新男性メンバーヒント動画先行公開

テラスハウス2019-2020 女子新メンバー動画 イラスト関係?かおるちゃん?

テラスハウス東京2019-2020の配信日いつか決定 メンバーもうっすら

Netflix:2019年5月14日(火)から先行配信。
FOD:2019年6月11日(火)から毎週火曜日0時~
地上波:7月からですね。

待ちきれないのでNetflixで観ますが
それでも待ちきれないっ!!

テラスハウス優衣(ゆい)愛大(あいお)現在は今も付き合っているの?

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

何より考え方が変わります。

ウラナはおすすめです。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達がいるなら
必要ないと思いますが・・・。

スポンサードリンク



Related Post

-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.