テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル36話優衣いじりから聡太いじりで迷走

投稿日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル




テラスハウス軽井沢・山チャンネル36


引用:youtub山ちゃんねる

いろんな人に観てるよって言われるようになりました。
道後温泉で温泉に入っている時も

若者にテラスハウスを熱く語られて、
「あいつがどう、こいつがどう」って

言ってくれるから、湯あたりしました、
そこから転ぶという、バツでしょう。

田中優衣問題

最初に言っときますが

今回、本編途中からものすごく静かです。
喋っていません。無口です。

以前の放送が複線だったんだな~
優衣ちゃんが本編を観てるシーン。

SNSっていうのはすごいんですよね
今までのメンバーも苦しんだこと

この悪口・批判に優衣ちゃんが落ち込む。

ブライダル業界に行きたいのに
「お前がいるならいかね~」とか
言ってるやつは来ないけどね。

それでも、落ち婚でブライダル
業界をあきらめるんですが、

それに関しては、「何も言えね~」
が出ちゃったんですよ。

綾とまやが気にするなって慰めるんですけど

ここで想像しちゃうんですよ
綾「あの赤メガネのせいじゃん!あいつが優衣ちゃんの悪口言うから」
まや「なに、そいつ、マジ嫌い!」

こうなると、1つの夢が崩れるんですよ

渋谷の店でまやの作ったスパムおにぎり食べるという
計画がダメになるんですよ。

「わかったよ~~もう、優衣ちゃんで遊ぶのやめるよ」

ほら、優衣ちゃんとか言ってるよ・・・。

海斗とうまくやってくれよ。

「俺は河野聡太先生で遊びますよ」

ここから迷走期に入りますよ山里は少し
おとなしくなると思います。

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。
スポンサードリンク



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.