テラスハウス テラスハウスハワイ テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢47話 優衣(ゆい)最低のウソ利紗子(りさこ)の逆襲

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢編もラストが近いが恋愛モード
どころではない感じです。利紗子(りさこ)が
愛大(あいお)と交わした初期の冗談プラン。

優衣(ゆい)は利沙子(りさこ)を徹底的に追い詰めます。
テレビ的な態度が気に入らない・・・。

優衣と愛大はすでに大人の関係。

いちばんテレビ的演出していたのは優衣。
それを知った利沙子は優衣に逆襲を仕掛ける。




テラスハウス見逃しても7日間無料で視聴

初月1か月無料の後は888円最安値でテラスハウスを観る
通勤や自由な時間にテラスハウスやあいのりを一気観楽しい

フジテレビ系動画配信「FOD」キャンペーン中

テラスハウス軽井沢47話「still a virgin」

テラスハウス史上もっとも待ちきれない1週間だった。

寝てる優衣を起こして問い詰めるシーンから始まる。
はぐらかす優衣。利沙子も責めが弱い。

「う~~~ん」

優衣は起き出して愛大に話そうとプレイルームへ

告白じゃないけどキスされてから愛大が好き、
この関係も何とかしなくちゃね~~

次の日、女子部屋で利沙子に話す、
愛大との夜は、実は最後までではなくて、
愛大は自分でしたんだという告白。

利沙子と同じようなことをしておいて、ごめんなさい
と謝るが、まだ、自分だけ良いように演出してる感じ。

利沙子は風呂に行くと部屋を出る。
もちろん納得していないでしょう。

やはり最低だね優衣(ゆい)ちゃん。人のことはメッチャ言うけど
自分だと歯切れが悪いし、ちゃんと謝ることがない。
性格が悪いのは確かだと思う。人を傷つける趣味は治らないでしょうね。

スポンサードリンク



利沙子とマサオのガラスデート

利沙子とマサオさんは軽井沢ガラス工房でガラス作り体験デート。
楽しみながらグラスを作る。

カフェでマサオさんはいきなり
「リッちゃんのこと好きなんだよね~」と伝える。

テラスハウス色々あるだろうけど、俺がいるし、好きだし
安心してほしい。

利沙子はまた泣いちゃうと涙を流す。

「マジ、マサオさんがいてよかった、ありがとう」

優衣と愛大 プレイルーム

愛大は優衣に花をプレゼント?(ボロボロの)

愛大はプレイルームで優衣にこれからどうする・・・。
「俺とつきあってほしい」
「うん」
「よろしくどうぞ~じゃん」
「よろしくお願いします」

愛大はリビングで優衣と
付き合うことになったと報告。
利沙子を部屋から呼んで付き合うことを話した。

利沙子は微妙な表情を浮かべる。

マサオさんありがとう

クリスマスツリーの飾り付けをするマサオさんと利沙子。

沙子はテラスハウスで人間不信になってた。
「まさおさんのやさしい言葉に助けられたありがとう」と告げる。

ありがとうマチャオさん。マチャオっていいね
みちゃことマチャオで(笑)

マサオさんのライブ

マサオさんのベースはかっこいい~~~
利沙子も涙を浮かべて酔いしれる。

ライブ終わり利沙子は残り。
「本当にかっこ良かった、いつもと違った」と告げる

マサオさんはいつもと違うマサオのままで一言。
「今までテラスハウスでいろいろあったと思うけど、これからも
守りたい、応援したいと思ってる、お互い刺激し合える関係になれると
思ってる、もしよかったら付き合ってほしい」と告白する。

 

スポンサードリンク



 

利沙子は「ありがとう」と告げる・・・・。

マサオさんの想いが届くかどうかはわからないけど
利沙子には本当に良い存在だったに違いないでしょう。
マサオさんの優しさがボロボロでギリギリの利沙子を
支えたのは間違いない。

恋愛の行方はどうなるかわからない、テラスハウスはそれでいい。

優衣のイジメはエピソード的には面白いけど
傷ついた人たちにとっては本当に許せないと思う。
恋愛どころじゃなかったもんね利沙子さん。

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス軽井沢46話~47話

テラスハウス軽井沢編もうラストが近い。
今までずっと人に嫌な思いをさせて来た優衣(ゆい)ちゃん。

天然なのかな~真面目過ぎるのかな~と思ったりもした。

本人も冷静に映像を観てから、反省して、
それまで目指していたブライダル関係の就職も
諦めるほどだったが・・・。

全然変わってはいなかった、昔の話を持ち出して
まやに利紗子(りさこ)の悪口を吹き込む。

その前はまやのことで悩んでいると利紗子と相談して
まやを攻撃。

いつだって人を傷付けるところには優衣ちゃんがいる。
それも恋愛に関係ないことで・・・。

リコピン&速人

過去のテラスハウス

当時、アイドルで売り出す瞬間にテラスハウスで恋をした。
世間的・人気的に考えて、映像が無いところで付き合いを
進めていくリコピンと速人。完全な裏切りとして
全メンバーで会議。すべてを明らかにされて二人は破局する。

ところがこの時はリコピンがアイドルでこれからの時で
速人に同情の声も上がった。

愛大と優衣

優衣(ゆい)ちゃんはアイドルでもない。

愛大(あいお)の実家に泊まり、大人の関係。
しかも付き合っていない関係。

しかも、その事実があった後で、二人して利紗子(りさこ)に
テレビを気にしていると攻め立てる。

自分たちは裏でいろんな事をやり、テレビ的にウブを演じる
優衣(ゆい)ちゃん。

直前のマサオとの卓球ではキスも考えられないとウソをつき
愛大(あいお)に全部聞いた利紗子が直接優衣ちゃんに
どこまでやった?と聞くと

「手を繋いだ」とウソをつく。

利紗子の「手つなぎ」発言をガンガンに責めてイジメた
人間がだ・・・。

考えられない。

47話では利紗子の逆襲が始まる。

これは何も言い訳が出来ないと思う。
テラスハウスで1番やばい女といわれるかもしれない。

テラスハウスファン激怒

テラスハウス46話は1番盛り上がった話となった、
優衣(ゆい)ちゃんへの批判が止まらない。

嫌いだのヒドイという声の中にも擁護派もいたのだが
今回のこの結末にはかなりの人が怒っている。

まったくそのまま自分がしていることで、いや、それ以上の
ことをしらばっくれて、トコトン追い詰める姿勢は
人としてどうなんだろう?

そして愛大(あいお)という男も最悪だった。

テラスハウス軽井沢47話 ドラマのような展開になるでしょう
今から待ちきれない

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





Related Post

-テラスハウス, テラスハウスハワイ, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.