あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

ベッキーあいのりMCに誘われた時ラブワゴンに乗るのかと思ったが 恋愛と結婚

更新日:

ベッキーがMCを務める。恋愛リアリティーショーの
「あいのり」が「ASIAN JOURNEY」として復活
「ASIAN JOURNEY」シーズン2の15話まで配信されている。

そんな中ベッキーが巨人の2軍内野守備走塁コーチ
片岡治大(やすゆき)さんとすでに結婚したと報告。

あいのり ASIAN JOURNEY MCベッキー


引用:https://www.netflix.com/




あいのり参加はラブワゴンに乗るメンバーかと

https://www.netflix.com/watch/80991797?

NetflixとFODの共同イベントでベッキーさんは
現在メインMCをしている「あいのり・ASIAN JOURNEY」の
オファーを受けたとき、

「私はラブワゴンに乗って参加する方だと思った
どれだけ恋愛の心配されているんだと~」と語った。

自虐も含めて復活下ベッキー、あいのりでも
最初はオードリーに突っ込まれながら進行していた
のが面白かった。

シーズン2では夏菜さんといとうあさこさんと進行。

恋愛に関して、重い発言などが飛び出して楽しい。

そんなベッキーさんはすでに1月入籍したと発表。

元プロ野球選手で現在、巨人の2軍内野守備走塁コーチ
片岡治大(やすゆき)さんと入籍を済ましていると発表。

すごく幸せそうでした。

ネットフリックス&FOD

ネットフリックスとFODと言えば
この「あいのり」と同じく人気コンテンツ

「テラスハウス」がある。このテラスハウス軽井沢編は
先週全49話。ネットフリックスで最終話を迎えたが

後半盛り上げたメンバーが「休日課長」こと和田まさおさん。
この休日課長は「ゲスの極み乙女。」のべーシスト。

元々テラスハウスの大ファンだった、川谷絵音(えのん)さんが休日課長に
紹介してから観るようになったという。

そこからまさかの参戦。利沙子(りさこ)というモデルさんに恋をして
猛アタック。

川谷絵音さんは休日課長にアドバイスしたり、励ましたり。
相手の利沙子さんを自分の対談企画に呼んで直接、援護射撃をする。

その姿や言葉選びに「そりゃモテる」と納得。

しかも、ライブシーンが流れたりすると、やっぱり天才だと
ネット上で言葉が飛び交う。

なんだか不思議な感じだけど。

この恋愛シュミレーション2番組で

ベッキーと川谷絵音さんが完全復活とイメージ払拭となったみたいです。

 

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

もちろん「テラスハウス」も配信。
フジテレビ系のドラマも海外ドラマも
月額888円常にキャンペーン有

 

スポンサードリンク





-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.