オトシアイ AbemaTV

「恋愛サバイバル オトシアイ」8話最終回いよいよ最後のオトシアイ

投稿日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」8話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」8話

いよいよ最終回、何となく見えて来た2カップル
そしてラファエルの最終企み。


https://abema.tv/





 

手つなぎデートで最後の会話

男女3人ずつで最終のオトシアイ。
最後1カップルが残る。

そして今回のイベントは15分間、手を繋いでの
ツーショット会話。

ペア決め、まずはラファが動いてユイを選ぶ。

アトとマアミお互い「好き」だということを伝える。
シーウォークデートから決まっていた感じ。

レアとイタル
あまり話しが出来なかった二人だがお互い気持ちはあった、
イタルは普通にいいと思ってたよと伝える、
レアは気になっていたこと、もっと話したかった。
テレやだけど、もっと話せばよかったと後悔。

ラファエルとユイ
ラファエルはユイに気持ちがあるフリをする、ユイを信じてる
俺を信じろウソつかないから二人で残ろうよと話かける。
ユイは気持ちが綺麗な人が好きだから信じてると言う。

実はラファエルはマアミにもレアにも気持ちがあるような
ニオイを出す。




第8回:ハナシアイ

今回は3人で異性2人を落とす最終の
話し合い。

男性のハナシアイ

アトはマアミに決めている。レアから気になってると
言われたが・・・。

イタルはレアなんだけど、実はマアミと話してみて
お互い誤解してて、少し気持ちが揺らいだ。
アトのことで自分を落そうとしてるかな~とか
マアミの外見NO1はイタルという発言に揺らぐ。

それでもレアかな~。

ラファエルは好きな人は言わず、いきなりユイちゃんを
落そうよと持ちかける。もちろん2人も賛同する。

女子のハナシアイ

残したい人は?

ユイは完全にラファエルに騙されている、
カップルになれるかな~いい人だとまで言っている。

レアはイタル、話してみて決めた。

マアミも実はアトに決めていたがイタルにも
揺らいでいた、もう少し話してみたかった。

でも楽しかったからアトで。

オトシアイ脱落者は

結果落ちるのは?

女性一人目は ユイ

気持ちがグチャグチャで辛かった。

男性一人目は ラファエル

一言「ユイちゃんごめんね、これはゲームです」

男性二人目は イタル

最後はレアが折れて、決まらないならイタルでも
いいと折れた。

女性二人目は レア

これによりカップルは

アトとマアミに決定

残りのメンバー

 

 

アト:28歳/BAR店員

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン

 

スポンサードリンク



もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-オトシアイ, AbemaTV
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.