オトシアイ AbemaTV

「恋愛サバイバル オトシアイ」1話いきなりオトシアイ脱落2名

更新日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」1話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」1話

いよいよ始まりますが
1話目からオトシアイます。


https://abema.tv/

「恋愛サバイバル オトシアイ」男女20人集結

無料AbemaTVで「恋愛サバイバル オトシアイ」1話

この番組エグい~かなりヤバいです。

落とす異性を決めるのは「ハナシアイ」なんだけど

この会話がエグい、覚悟して観た方がいいな~(笑)

沖縄に行ってからハナシアイで男女1名ずつを
落としていく、最後に残った二人は100万円獲得と
ペアでハワイ旅行があります。

なのですが、初日、ここで「沖縄」に行けない
男女1名ずつが帰宅です。

まずは自己紹介

男性参加メンバー

アト:28歳/BAR店員
元々自衛隊・出身が北海道なので地方ということも武器にしたい。

イタル:24歳・モデル/ゴルフフインストラクター
大人のイメージがある女性がいい。よく笑う人、歳下でもOK

コウシロウ25歳・翻訳家/役者の勉強
まじめな自分に「ほら、考え過ぎだよ。今の事に集中しよう」と
言ってくれるような人

シュンスケ20歳・俳優/飲食店アルバイト
料理が得意で、スパイスがドンドン増えていきます。

ジョウ:26歳・俳優/証券会社
アウトドアが好きで話が合う子だといいなと思います。

シンノスケ:24歳・俳優/居酒屋アルバイト
清楚でビッチ感のない人、ギャルでも中身がしっかりしてればOK

ナオト:25歳・歌手/串カツ屋アルバイト
チャラく見られる元ホストだけど本当は真面目です。

ユウタ:23歳・フリーター
いつもは出来ない「一目惚れ」をしてみたい。

ユウト:24歳・芸人/相席屋アルバイト
芸人で賞レース1位はないけど、恋愛で1位になりたい。

ラファエル:25歳・タレント/大学生
男女どちらでもいいから、素敵な人を探したい。

女性参加メンバー

アリサ:21歳・女優/焼肉屋アルバイト
舘ひろしさんみたいな人が好み、ダンディーで紳士的がタイプ

イサリ:21歳・モデル/インフルエンサー 所属
海が似合う人がいい、自分が男っぽいから男らしい人がいい

クミ:24歳・モデル
人見知りを直していい恋愛をしたい。

コトコ:26歳・タレント/雀荘店員
カッコイイ人がいいです。女々しい人はダメ。

トモエ:27歳・女優
くだらない事一緒にバカが出来てお酒が好きな人がいい。

ヒトミ:23歳・女優
恋の仕方を忘れているので、いい恋愛をしたい。

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン
年上でも年下でも自分をシッカリしてる人

ユイ:24歳・モデル/看護師
職場に男性がいないので良い出会いを探したい。

ユミ:21歳・タレント
イケメンで王子様みたいな人がいい。

レア:23歳・モデル 元バスケプレーヤー
結構緊張するタイプなので話やすくて身長大きくても良い人

ハナシアイ開始

ここからがエグい
男性はまず良い人を言っていこうから始ります。
トモエさんやレアさんが人気がありましたね。

落とす方は、コトコさんとアリサさんの名前も上がって
いましたが、どうしても「ガニマタポーズ」が
ムリというユミさんの声も上がりました。

女性はストレートに嫌な人を話します、
これがエグい。

目がやばいジョウさん
態度がわざとらしいとコウシロウの名前
最後に「動物すきで~~す」と
付け足した、芸人ユウトの名前

そして、料理男子シュンスケの名前も上がります。

ハナシアイでオトシアイが決定

男性はシュンスケ
女性はユミ が脱落です。

こ、こ、怖い。

これからが楽しみですが怖いです。

「恋愛サバイバル オトシアイ」キャスト

スポンサードリンク



Related Post

-オトシアイ, AbemaTV
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.