オトシアイ AbemaTV

「恋愛サバイバル オトシアイ」7話 ラファエルの策略炸裂ユイは・・・。

投稿日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」7話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」7話

6話ではラファの策略が動き出す
その策略は7話でさらに・・・。


https://abema.tv/





 

スタジオではラファエルを残してはいけない。
シンノスケが止めるしかないと全員一致

今回はドライブデート

今回はドライブデートでみんなドレスUP。
これからスタートかと言う前に。

ナレーション「実は・・・。」

この集まりの前にラファエルがユイを
呼び出していた。

内容はお互いにきっと恋愛対象ではない、
ならば100万目指して、手を組もうと持ちかける。

具体的には「シンノスケ」に投票してほしいと
頼む。これはシンノスケとクミの出来上がった
カップルつぶしのため。

その1票入れてくれたら、全力で守るから。とラファ。

ドライブスタート

ドライブがスタート、みんなで歌いながら楽しそう
カラオケ行きたい~~

そこに指令の封筒。
今のメンバーの好きなところ、嫌いなところ。

まずは

イタル:イケメン、さわやか、話しやすい、グシャっと笑う、
男前だから嫌い、とっつきにくい

レア:面白い、テレや、スタイルがいい、ドM、

ラファ:気づく、ムードメーカー・・・。




第7回:ハナシアイ

男性のハナシアイ

意外性は無かった、アトはレアと初めてしっかり話した
価値観が合うな~と思った、マアミと迷ってる。

シンノスケはクミのまま、イタルもクミちゃんに絞った。

ラファはカップル同士を警戒しようと演説、ユイを
残そうと提案。

シンノスケは反論。

女子のハナシアイ

もうちょっと話したかった
ユイは全開、覚悟してたから今回も覚悟してる、
クミはイタルもシンノスケも残ってほしい。

レアはアトとイタルでイタルが上
マアミはアトとラファ

ユイはラファエルを残す。作戦に乗るのか。

今回から発表まで明かさないルール変更。

ラファエルはクミ

ユイは策略のままシンノスケ

シンノスケはユイ

オトシアイ脱落者は

結果は
男性:シンノスケ

女性:クミ

結局ラファの策略のままに展開、さすが
ラファなのか。

アトもクミ
イタルはマアミに入れていた。

残りのメンバー

 

アト:28歳/BAR店員

イタル:24歳・モデル/ゴルフフインストラクター

シンノスケ:24歳・俳優/居酒屋アルバイト

ラファエル:25歳・タレント/大学生

女性参加メンバー

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン

ユイ:24歳・モデル/看護師

ユミ:21歳・タレント

スポンサードリンク



もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-オトシアイ, AbemaTV
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.